シリーズ優勝

8歳9ヶ月のNOVAがやってくれました053.gif

シリーズ第35戦、優勝058.gif

投げ手も走り手(?)も相当いい歳のチーム

a0052512_1927471.jpg

お祝いの言葉やメッセージ、℡を下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

その昔、NOVAがデビューした折り、”長崎から超新星誕生!”と言って頂きました。
そして、シニアになった今、MC○井さんから”スーパーシニア”という素晴らしい
言葉を頂けたことを本当に嬉しく思います☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ハイザー軌道のスローを、NOVAが待ち受けてキャッチするというスタイルは
5歳過ぎてからだったと思います。
(何にも考えてないようで、NOVAも彼女なりに工夫してみたんでしょうね)

手元の悪さは旦那の脚でカバー

a0052512_1972623.jpg

暑い時期にも、来いNOVA!という声にこたえてよく走ってくれました (≧ω≦。)


昨日の晩ご飯は、お祝い067.gifと言われながら、いつもの馬肉をいつもの量もらった
NOVAでした058.gif
[PR]

by glaynova | 2011-10-11 19:44 | 大会