今シーズンを振り返って

まずは、ワン'ズ&飼い主ともども、無事シーズンを終える事が出来たということ♡♥♡♥

旦那的には、大殺界ド真ん中という事もあり、肘の故障から始まり
エリトマなんじゃら(わけわかんない・・・難病らしい)
大腸の病気(来月手術予定)等々

いろいろありましたが014.gif

何とか、来シーズンも頑張ってくれるでしょう



我が家の長老GLAYくんも、無事14歳の誕生日を迎える事が出来たし

NOVAも9歳間近にしてシリーズを獲ることが出来た066.gif
今年のジャパファイは、亡き母Grassの想いを継いで、チームGrassの
Tシャツを着て頑張ります!053.gif


そして今年、グラチャンノミネートを逃したチームAERA
最後まであきらめずに頑張りましたが、今一歩ちから及ばず・・・007.gif
勝負事だから仕方ない014.gif
来シーズン、また挑戦しますε=ε=ε=ε=ε=ε!!

今年も、たくさんの人に応援してもらったり、助言を頂いたりしました。

日常の生活や仕事ももちろん大事ですが、こうして楽しくフリ生活が出来るという
事がどんなに幸せか*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

かみしめて、また来シーズン楽しんでいきたいと思います!(@^▽^@)ゞ
a0052512_21211761.jpg

[PR]

by glaynova | 2011-10-27 22:31 | ワン