人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら

我が家から車で15分

県民の森へ行ってきました。
広くて誰もいない広場、そして下をのぞくとクラっとする吊り橋
NOVA&AERAを連れて遠足気分
今更ながら_a0052512_21471062.jpg

今更ながら_a0052512_21474449.jpg


NOVAも元気に遊んでいました
今更ながら_a0052512_2150837.jpg


とても楽しかったです(^o^)

そのNOVAですが、先月末血液検査とエコーをとりに病院へ行きましたが、腹水が少し溜まって
きているものの、数値は前回よりもいいとの事でホッとしていたところ・・・
急に腹水が増えてきて、お腹がパンパンに膨らんできました。
肝臓の腫瘍が広がってきて、他にも転移してきてるそうです。
ご飯も食べづらいようで、ウ○チも出にくくなってきたので、利尿剤のお世話になることにしました。

何とか改善してくれればいいけど・・・

by glaynova | 2015-02-04 22:14 | ワン