人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOVA

ご飯を食べなくなってから4日目、利尿剤のせいか、それともたまりに溜まった腹水の
せいか・・・

チキンスープ・ヨーグルト・ヤギミルク・アイスクリーム・猫缶・グリーントライプ・ロースハム・・
いろいろ試してみたけど、すべて拒否
氷も・・・まったく口を開けてくれません

一昨日、十数回嘔吐したので、吐き気止めの薬をもらいました。
今朝からは下痢が始まっています。

注射器で薄いヤギミルクを無理矢理飲ませたものの、顔をあげるのさえ辛い状態のようです。

そんな状態のNOVAですが・・・、大会のビデオを見せると

ダッシュでTVの前へ!
以前のようにテーブルをかじりながら観戦♪
旦那の「来い、NOVA!」の声に尻尾まで振っていましたヾ(≧∇≦*)〃

お前は根っからのディスクドッグなんだよNOVA
最後までNOVAらしく!もう少し頑張れNOVA!!
NOVA_a0052512_2157513.jpg

by glaynova | 2015-02-09 21:59 | ワン