人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ドッグパーク

連日の報道で悲惨な犬達の現状を知りました。

骨に皮が張り付いたような犬
眼球を無くした犬
極限まで痩せた自分の体重をも支えられないほど弱った犬
皮膚病でかゆみの為に全身の毛をむしった犬

目をおおうばかりの光景でした。

人間に管理されている犬は、自分では水を飲むことさえできない

我が家でも、時折水入れがカラになっていると、「水 飲みたいんですけど・・・」と訴えてきて、慌てて入れてあげる事がある。

生き物を飼う事の重さを感じる

彼らはお願いすることしかできないんだ・・・

レスキューにあたっているアークエンジェルズのHPはサーバーがダウンしているそうです。

↓こちらは、アークエンジェルズのブログ

 http://arkangels.blog34.fc2.com/blog-entry-254.html

↓同じくアークエンジェルズ広島支部の方のブログ

 http://litstashu.blog24.fc2.com/

by glaynova | 2006-10-09 13:40 | ワン