初投げ

行ってきました。

強風を切り裂き、素晴らしいスロー↑↑↑・・・のハズだったんだけど、
年が改まったからとて、急に上手くなるわけもなく↓↓↓

肩痛いっすよ・・・(-_-)  相変わらず左向かい風最悪~
旦那は肘が痛いそう。

2週間の休みも、アルコールが抜ける間も無く終わろうとしている。
明日から仕事が始まるのに・・・
無事に職場へたどり着けるのか、はたまた正月ボケした頭で勤務再開できるのか・・・心配です。


でも、来週末は久しぶりの大会参加♪
甘木へ向けての対策は万全!!


寒風が入り込まないように、透明ビニールシートで前を覆うようにした。
成績はさておき、寒さだけはしのげるはず!( ̄Θ ̄;)


異色ペアの予定もあるし、こちらも楽しみ~(^▽^)
[PR]

by glaynova | 2007-01-03 19:42 | ワン