人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFA甘木大会

13・14日と福岡甘木で開催された大会。

二日目、NOVAは無事4才の誕生日を迎えました\^o^/


とは言っても、毎朝のテレビ前での連続垂直ジャンプを止めたわけでもなく
狭いリビング内での狂い走りをしなくなった訳でもなく・・・
代わり映えのしない女ですが。

でも、今年もトラッド・タキオン・アイム・凛子・NOVAと、兄弟全員 
元気で誕生日を迎えられたことは,本当に喜ばしい限りです♪

おまけに実家のH家からは、スペシャルなプレゼントを頂いて
NOVAも、お裾分けにありついたGLAY・たくろうも大喜びでした(*^。^*)

かぼちゃマフィンにさつまいもマフィン・・・あ、私の大好物♪
シフォンケーキ・・・これも大好物~
  
馬肉クッキー ??   やぎミルククッキー???

馬肉ミートローフ!??!?

そうですよね。

NOVAの誕生日プレゼントですもんね(^_^;)
本当に、いつもいつも有り難うございますm(_ _)m

さて4才の記念すべき大会は、

イタちゃん、オープンで優勝。
私も、何とかクイーンズ準優勝。

私の場合は、決して自慢できるようなスローではなく。。。。

むしろ、NOVAに土下座して謝るくらいのヘボスロー


この数週間、左風対策ず~~~~~~~~っと練習してたのに
脇腹の筋肉が痛くなるほど、投げ込んだのに・・・_| ̄|○
練習の時の方がうんと強風だったのにっっっっっっっっ!!


ダンナ「おまえ、練習の成果がぜんぜん出とらん」

その通り!情けないです(/。\)

それはさておき、私の大好きなルーベラチーム、とうとう出てきましたね。
怖いですね~

勢いがあるというか・・・のってるチームって、オーラが違うんですよね。
しっかし、まだまだ若いモンには負けられんゾ~!( ̄Θ ̄;)ファイト!

by glaynova | 2007-01-16 21:34 | 大会