バンザイ!!

今朝、たくろうの検査結果がわかった

「良性」でしたO(≧∇≦)O !!

昨日、病院からの連絡を待ちきれず電話をかけてみた
「まだなんですよ。もう少し待って下さい」との返事

もしかして・・・

悪い結果で・・・



再検査に出したとか・・・・

いろいろ考えて落ち込んでいた il||li _| ̄|○ il||l 


でも、良かった!(≧∇≦)♪ 本当に良かった~!!

加齢による歯肉の過形成だったそう。
今回全て切除したけど、また数ヶ月~1年で再発するでしょうとの事。
中には、歯肉が覆い被さって歯が見えなくなる子もいるらしいです。

それでも、犬自身はあまり気にもせず、ご飯も普通に食べられるとか。
シェルティやコリー種に多い病気らしいです。

お医者さん曰く「歯磨きや歯垢取りをしても 出来るときには出来ます」

予防のしようが無いってことですか・・・・怖いです :-)
[PR]

by glaynova | 2007-01-31 12:47 | ワン