良かった♪

またまた 最近何かと心配事の多いゴールデンのたくろうの話題

4~5日前から
・食欲が無い(もともと痩せていたのが、数日でさらに1・5kg減)
・ハゲができた(自分で噛んで抜いた)
・喉と耳の後ろに膿ができて固まっている
・水を多量に飲む
・目ヤニが出る


といった症状が出始め、表情が乏しく、動きも緩慢になってきた。
寝ている時の息づかいも荒い


マムシに咬まれた後遺症が腎臓にきたか、それとも糖尿病か・・・

今日 かかりつけの病院へ連れて行った。

血液検査とレントゲンの結果は





腎機能・肝機能・心臓・血糖値いずれも正常

ガンの気配もナシ

ハゲている箇所にも菌等みつからず

?????



しいて言うなら、「白血球の数値が高いので何らかの炎症が
あったのでしょう」という事。

やっぱり、マムシの毒素が残っていたのかな?


とりあえず様子をみるという事で、抗生物質をもらって帰りました。


ほお~~~~~っ ε-(´・`) 

良かった~


ここのところ朝起きるたびに、仕事から帰るたびに「倒れてない」事を確認し
ほっとする毎日だった。

今日はお祝いだ~ 久しぶりに美味しいビー○飲めそうヾ(* ̄▽)_旦


あ、抗生物質飲んでるのが約一名 2階で寝てるんだった。

 
[PR]

by glaynova | 2007-02-24 17:07 | ワン