たくろう 頑張ってます!

お薬が効いたのか、徐々にご飯が食べられるようになってきました♪
・・・とは言っても、健康な時の1/5位の量ですが、それでも食べてくれると
やっぱり嬉しい♪♪

ドッグフードは食べてくれないので、生馬肉・お米・ゆで卵などをあげている。


一昨日、子犬の時以来の「おねしょ」をしてしまった。
利尿剤を飲んでいるので仕方ないですね。
でも、本人(犬)が一番ビックリしていたようで、背中を丸めたまま
私を見ようとしませんでした(^_^;)

我が家では、庭でのトイレは御法度!!!

庭続きに山があるので、そこで用をたすようになっている。
ただ、山との境目に40~50cmの段差があるので、今のたくろうには
辛いものがある。
トイレに連れて行き「庭でしてもいいよ」と言っても、やっぱり何とかして
いつもの場所でしようとする(思ったより律儀なオトコかもしれない)

今日、ディスクの練習場所の公園へ行こうとすると 「行く!」とヨロヨロしながら
非常~に長い時間をかけて車に乗り込んできた。
降りるときは その倍の時間がかかった。

まだ大丈夫!たくろう 頑張れ!
a0052512_22144987.jpg

[PR]

by glaynova | 2007-04-26 22:19 | ワン