病気 ~その後

昨夜から微熱→平熱へ

お腹の張りも無くなった(^o^)


いったい何だったのだろう!?
旦那は、歳には勝てんね・・・と悪態ついているが。
余談:私が動けなくて夕食の準備が出来なかった時
旦那に「アジの開があるから食べて下さい」と言っていたら
翌日、冷蔵庫にそのままで残っていた。
旦那いわく「どうやって食べていいか分からなかった」そう
・・・・・・・・・・・・( ̄ェ ̄;)




とりあえず明日 再検査して何とかという数値が正常になっているか
診てもらい、できればそのまま一件落着!といきたいものだ。

それよりも、たくろうが気になる。
最近”フゥ~ン フゥ~ン”と独り言を言うようになった。
苦しいのかと見に行くと、普通に寝ている様子。
本犬、声を出しているのに気づいてないようだ。

「たくろう」と声をかけると、尻尾だけは振ってくれる♪

お天気が回復したら、身体を拭いてあげよう。
[PR]

by glaynova | 2007-05-06 12:30 | 日常