たくろう ~その後

もう 殆ど食べ物を口にしなくなった。

口当たりのいいアイスクリームとか、何故か・・・竹輪をほんの少しだけ。

毎日のお薬も、それに混ぜてだましだまし与えている。

それでも、GLAYやNOVAを練習に連れて行こうと車に乗せていると
相変わらず立ち上がってきて、行きたい!と尻尾を振る。

骨と皮だけになった身体の、いったいどこにそんな元気があるんだろう!?


昨夜、寝る前に「おやすみ」と言ったら、空洞の目をしてピクリとも動かず


オオ-イィΣ( ̄ロ ̄lll) ~~~~っと思い


たくろう!!!!!とかけよると、うるさそうにタメイキをつかれてしまった。

具合悪いのに~うざったいな~   もう・・・
と思われているのかもしれない(T_T)


なかなか、いい看護人にはなれないです↓↓



今日は、1年ぶりにGLAYとNOVAの健康診断をしに行った。
2匹とも、心臓・肝臓・腎機能その他すべて問題なし!
とりあえず ホッ(*^_^*)

自分の精密検査は来月。
体力も徐々に回復してきたことだし、昨日は投げ練にも行けた。
スローは・・・・・ボロボロだったけど、久しぶりで気持ちよかったです。


 
[PR]

by glaynova | 2007-05-16 22:46 | ワン