なんじゃこりゃ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

九州は大雨が続いている

昨夜は1時過ぎに警報が発令され、例のごとく旦那は職場へ徴収されていった。

雨だけにしておいてくれ・・・という願いもむなしく



ぴかぴかガラガラ(((((ドッカーン))))) が始まり



またまた眠れない夜になった(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)  




朝、不安な気持ちをのこして仕事へでかけた私が、帰宅して見たものは
a0052512_1753323.jpg

前にも増してグニャリと折れ曲がったステンレスと、完璧に折れた???ステンレス!!



そしてカミナリに怒り ふてくされたGLAYサマ
a0052512_17572870.jpg


左目の目頭近くには折れた鉄の先でケガした後が(*゜ロ°)ノ   危なかった!
a0052512_18474.jpg

歯を調べてみたが折れも欠けもしていない
鼻の頭と足先にサビらしき色が付いているので、そこを使ったと思われる。

隣にいたNOVAの恐怖はいかばかりか・・・
さぞ怖かっただろう

後 数ヶ月で10才になろうとしているのに、GLAYサマ
もう少し穏やかになれないものだろうか(´。`;;;)
[PR]

by glaynova | 2007-07-06 18:21 | ワン