人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン2009

いよいよ今週から始まります

ジャパファイ後、ゆっくりまったりと過ごしておりました。
おかげで、うちの中はようやく冬支度が整い、滞りまくっていた事務処理
なども、ある程度片づけることができました072.gif

練習はぼちぼちやっておりましたが・・・

毎年のことながら、この時期いまひとつ気合い入らず014.gif
だらだらとした練習内容



これじゃいかん!と旦那と話し合い、とりあえず「今シーズンの目標」をたててみました034.gif


・ NOVAでグラチャン・レディチャンのノミネート

・ ↑ 年間通して、手元の修正をやる事


・ GLAYは暑くなる前にシニアに出す(点数関係なく本犬の満足の為)


問題はAERA

・ 6ヶ月になったらチャレンジ参加(大会に慣れさせる為)
・ 来年4月、10ヶ月になったらユース
・ ユースで様子をみて大丈夫そうだったらレディースとペア

と、いちおう予定をたててはみましたが、まだどう育つか皆目見当つかず046.gif

やる気066.gif 手元066.gif スタミナ066.gif OKだけど
どの時点で、どう伸びるのか・・・予測がつかない

最後に飼い主的には

・ 健康でいる事
・ 苦手な風向きを克服してワンに親切なスローをする事

この二つが一番難しそう044.gif
シーズン2009_a0052512_1844213.jpg





 

by glaynova | 2008-11-25 13:17 | ワン