避妊手術

昨日、AERAの避妊手術を受けるために病院へ行ってきました。

何かを察したのか、車から降りたがらず入り口の外で「絶対イヤだ!」と
足をふんばり、待合室ではガタガタ震えっぱなし

NOVAの時には「絶対に!絶対にに大丈夫ですね。」とひんしゅくをかう程
ねんをおしまくったけど、今回は2度目という事もあって、ちょっとゆるめ(^^;)

ついでにツメも切っておいてくださいとお願いして帰宅した。

それでも、昨夜はいつ病院から電話がかかってくるかとドキドキしていた008.gif


本日、無事に退院できました050.gif

久しぶりのエリザベスさん

結構人気者なので、全員に着けてあげることに・・・

まずはGLAY
a0052512_22274397.jpg

昔を思い出してNOVA
a0052512_2228246.jpg

今回主役のAERA
a0052512_2228543.jpg


ダンナにも着けてみたかった・・・037.gif
[PR]

by glaynova | 2008-12-28 22:29 | ワン