近況

夫婦して通院しております
朝はとくに辛いですε-(;-ω-`A)
今まで元気すぎたので、よけいに落ち込んでいます
初めて息子から労られました(嬉しいような悲しいような・・・)

ま、ボチボチ治していこうと思っていますが、


愚痴ばっかり言ってもどうしようもないので、

私達夫婦が、とっても楽しみに更新を待っているblogがあるので
ちょっとご紹介

関西圏の方で、もちろんこの世界(ディスク関係)の、お名前を聞けば
誰でも分かる(*^-^*)というベテランの方のblogですが

ヘタな噺家なんて足元にも及ばないくらい面白い016.gif
ツボにガッツリはまり込むというか・・・

たまに本州遠征した時にお見かけしたりするのですが、
あちらは、まさか、しょっちゅうタダ見されてるとは気づいていらっしゃらない
だろうし、よく知らない人から「楽しみにしています」なんて声かけられても
「変なおばさん」としか思われないだろうと、声をかけそびれいてます。

やっぱり関西弁?ってリズムがあるな~

九州だと、またちょっとニュアンスが違うもんな~
[PR]

by glaynova | 2009-06-03 21:44 | ワン