人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味

すごい体験をしてきました。

珍しくワンなしのお出かけ

行先は福岡太宰府天満宮

メンツはNOVAのご実家のM加さん、ルーママことK代ちゃん、My愚妹

M加さんに案内してもらって宮内を廻り、いろいろなお話を聞き
気を感じ・・・(人´㉨`)♡
過去2度ほど訪れたことのある太宰府天満宮
こんなに深く歩いたのは初めてでした。

ひととおりお参りして廻って4人で歩いている時の会話

A: この4人のうち、霊感のある人が二人もいるってすごいよね

B: 本当にね、おまけにもう一人は取り憑かれてるし・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=そう思えば本当にすごいメンバーだ∑(*☼_☉*)


ランチ食べたお店のトイレにも何か怖いものがいらしたみたいだし・・
そのことを普通に会話してる二人に、もはや違和感も感じないって(´。` ) =3


おみくじひいて、御神酒を買ってすがすがしく帰ってきました016.gif

暑い中、無理言ってお付き合いいただいたお二人に感謝058.gif

ある意味_a0052512_2022751.jpg

by glaynova | 2009-08-04 20:03 | 日常