<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JFA甘木大会

行ってきました、九州開幕戦!!

人間二人に犬2頭、テント・ディスク・その他諸々積んで・・軽自動車で行きました。
みんな驚くけど、結構きちんとおさまるものです。

今大会は反省点多し!
1日目、どんなに頑張っても5・6エリアまでしかいかず、???
寝不足で疲れてるのかな?明日はなんとかなるだろうと思っていたら・・・
2日目の1Rは微風にもかかわらず、3・4エリア×4、5・6エリアへ2だもの・・_| ̄|○ 2Rもロングなし。
競技の合間に意地になって投げ練していたら肩が上がらなくなるし、
もう最悪( ̄_ ̄|||)NOVAは一生懸命走ってくれていたのに・・ごめんね。

GLAYさんは、スローはそう悪くなかったようだけど、こちらはNOVAとのコンビが合わなくて、やっぱりドツボにはまったらしい。
半年くらい前から、ターンをせずにディスクを落としたら即!ダッシュの癖がついてしまった。
拾ったディスクを慌てて投げるものだから、距離が伸びないしコースはムチャクチャ・・・
犬先行で見逃すという悪循環。
15m先のNOVAを呼び戻して、ターンさせるような状態です。
練習の時はちゃんと回るんだけどな~(-_ゞ テンション上がりすぎるんだろうな~

でも、一緒に参加したクライムママ・クリマリさんとの会食は楽しかった♪
ホテルの1階が居酒屋になっていて、全員お酒が飲めるのがいい!
お店の人は、ちょっとトンチンカンだったけど、次回も同じ所に泊まろうっと( ^0^)_D
[PR]

by glaynova | 2005-11-14 18:31 | 大会

やっぱり・・・

今週末も雨のよう・・・

九州開幕戦、楽しみにしていたのに、週末になると降るもんね~
雨は苦手って言ってんのに・・・(;-_-)風も苦手だけどZZZ


↓3ヶ月のNOVAとお兄ちゃんのタキオン。確か神戸だったと思う
視線の先は・・ディスクです!
a0052512_12535048.jpg

[PR]

by glaynova | 2005-11-11 12:57 | 日常

めでたい♪

今日は結婚25周年記念日(注 銀婚式ともいう)

よく続いたものだ・・・
どちらの我慢のたまものかは言わずにおこう(^^;)

結婚前が5年あったから、もう30年の付き合いになる。
それでも、やっぱりまだ新しい発見があったりして面白い男だ。
これからどんどん年をとって、ダンナが先に寝たきりになったりしたら、私ははたしてきちんと介護ができるだろうか・・・?
だって私の体重はダンナの1/2、ちょっと不安ではある(-_-)
[PR]

by glaynova | 2005-11-09 13:01 | 日常

JFA開幕戦IN岡山新見

開幕戦、行ってきた♪

1日目、すっきりとした秋晴れで最高の大会日和だった。
目の前で121Pという、すごいゲーム見ることができたし、決勝で追い上げた犬屋敷さんの気迫のこもったプレーも感動だった!!
我が家的には、久しぶりの大会でテンションが上がりすぎたのか、NOVAは
はじく、見逃すのオンパレード|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ~~?
まあ、それだけヤル気があるという事で・・・。

2日目は前日とはうって変わって大雨&強風。
ブワ~っと吹きまくる時と、ピタっとおさまる時の差が激しくて、「日頃の行いの良いチームが恵まれた」というウワサが飛びかいました(^o^)

それにしても、雨風に弱すぎ!
自分のへたさ加減を再確認した大会だった(>_<")
[PR]

by glaynova | 2005-11-07 12:34 | 大会

寒い

九州って、この時期こんなに寒かったかな?

こんな時は、たくろうの耳の後ろでをとるのが一番(*^。^*)
夏場は寄るな触るなだけどね~♪
我が家のリビングには、まだ竹のラグが敷いてあります。
見るだけで寒いですw
[PR]

by glaynova | 2005-11-01 19:42 | 日常