<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝!3才

今日はNOVAの3才のお誕生日です。

NOVAおめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
そして、トラッド・Aim・Tachyon・凛子お誕生日おめでとう~♪

実を言うと・・・さっきまで、すっかり忘れていました(^^;)

今日は朝からフード入れの中に顔を突っ込んで私に叱られ、その後こりずに
再び同じ事をして旦那につるされ(恐怖で口の中に入っていたフードがボロボロと
落ちたらしい)という、素晴らしい始まり方をしたNOVAですが・・・。

今年も1年、一緒に頑張っていこうね!
[PR]

by glaynova | 2006-01-14 21:53 | 日常

新年初日記

12日目にして、2006年初日記!

旦那さんも私も、お正月明けてから仕事が超ハードでクタクタ(>_<)

でも、8日のNDDC初練習会&新年会は、楽しかった~♪
久しぶりにコートの中で投げたような気がする。
成績は・・・二人とも2Rで26Pだっけ?27Pだっけ?(^^;)
上げる!下げる!出す!という賑やかなものだった。

来週、公式戦なのに大丈夫なんだろうか・・・!?
・・・というか、ちゃんとコート内におさまるスローが出来るんだろうか(-_-)
昨日の練習ではコースアウトの確率4割、これでも随分良くなった方だ。

最近よく口から出る言葉は「ごめんね、NOVA」と「ナイス・フォロー!」
NOVAが犬で良かった、人間だったら文句ダラダラで、さぞかしうるさか
ったろうと思う。
[PR]

by glaynova | 2006-01-12 22:31 | 日常