<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アザラシ

犬屋敷家から頂いてきた、目があいたばかりのNOVAの写真。

モグラかアザラシか。
可愛すぎるv(≧∇≦)v

もう一度、こんなのを育ててみたい!
コーヒーの臭いのする子犬と一緒に遊びたい!
これがディスクで、こうやってキャッチするんだよ~っと教えてみたい♪

レトリーブ→ビギナー→チャレンジと進んでいく、あの楽しさをまた味わいたい!

う~ん、また「子犬欲しい病」が再発しそうだ・・・。
a0052512_21461912.jpg

[PR]

by glaynova | 2006-04-24 21:47 | 日常

JFA山口大会

山口初日、上がりそうで上がらない冷たい雨が一日中続いた。

その夜は、安くて美味しいと評判の居酒屋で、茶色~ズさんご夫婦、モーガスパパ、
ももこパパ、ヴィータさんという楽しいメンバーで打ち上げ(*^。^*)

雨よりは強風の方がいいかもね、と話していたら、
熊本の自称”非常識講師”モーガスパパが、「よし、分かった。明日は晴れにしてやる!」
と約束して下さった♪

翌日、前日の雨がウソのように晴れ渡り、待望のおてんとさまが顔を見せた・・・
強風をつれて(-_-)

案の定、風に押されてテイクバックでブレまくり、リリース時には制御不可能状態で
ボロボロ_| ̄|○
私の場合、筋トレから始めなければ↓↑

一方、筋肉マンの旦那は何とか予選突破し、決勝へ進む事ができた。
そして、あの伝説の「ギックリスロー」で優勝に持ち込んだ。

いつ練習したのだろう???
今までかつて目にしたことがない独特のフォームだった(☆ ̄m ̄)
「オレ、どんな投げ方した?」と聞かれたけど、こんな感じと説明するのも
難しいような・・・
あ~、ビデオが壊れていたのが悔やまれる。

しかし、またいつか披露してもらいたいものだ。
[PR]

by glaynova | 2006-04-17 20:04 | 大会

届いた~

a0052512_12482378.jpg
大会の時に使おうと注文していたベッド(ベンチ?)

爆睡して競技に遅れるかも(*^。^*)

GLAYくん、いたくお気に入りのよう♪
[PR]

by glaynova | 2006-04-08 12:50 | 日常

おもしろいハナシ

昨日職場で、同僚のK子さんが「熊の中のおりのようにうろうろしてる」と言っていた・・・が

あんまり、さらっと言ったので、誰も気がつかなかった(^o^)
言った本人も気がつかなかったらしい(爆)


同じくK子さんで、もうひとつ・・・

たんこぶ三段活用

・目の下のたんこぶ
      ↓
・目の上のたんこぶ
      ↓
・目の中のたんこぶ


そう言えば・・・Nナさんは30才を目前にした最近まで
「同じ穴のむじな」「蛙の子は蛙」を同じ意味だと思っていたそうだ。


ちょっと笑えました(^^;)
[PR]

by glaynova | 2006-04-07 13:00 | 日常