あ~ うっとおしい・・・

梅雨だから仕方ない

仕方ないけど、この雨・雨・湿気・・・そしてカミナリ!

昨夜はひっきりなしのピカピカドンドンでお犬さま達は大騒ぎ(゜□゜;)(;゜〇゜)

NOVAは鼻息荒くベッドに飛び乗り、恐怖でパニクったGLAYは窓に向かって
吠えまくり、で、とても眠れる状況ではなかった。(深夜2時)

その数分後、旦那さんは警報発令の為職場へ出勤 ≡≡≒(* - -)ノ

(深夜3時)

その後
パニックの極みのGLAYが、大量のびびりションΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

床を拭き、お風呂場でマットを洗い、やっとベッドへたどり着いたのが(早朝4時)

たのむよ、みんな・・・月曜日だぜ・・・

結局、そのまま眠れず仕事へ行きました。
目から鼻血が出てきそうなくらい疲れた(-_-)

そして、今夜。
長崎地方にはまた警報発令!
雨音も激しくなってきた、遠くでゴロゴロという音も・・・


え"~~~~~( ̄□ ̄;)!!

今夜も~~~!?

zzzz(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
[PR]

by glaynova | 2006-06-26 22:41 | 日常

アジア選手権

行ってきました!1年ぶりの播磨。
片道7時間半・・・・・・   ・・・・遠かった(/。\)


両日とも播磨にしては驚くほど風は柔らか・・・なのにスローは×××


緊張のせいか、たんにヘタクソなのか
とにかく、スローの点では納得できるものは一つも無かった(-_-)

それよりも何よりも、二日目オープン2R1投目でNOVAが両前足のパッドを
痛めてしまったのを気づかずに、そのまま続投してしまった事が悔やまれる(>_<)

すぐに駆けつけて教えてくれたナミママ、適切な処置をしてくれたアイビー家や
グラス家に本当に感謝しています。

今日は、痛みも少し薄らいだようで、少しびっこを引きながらも何とか歩いています。

でもまだ通常時の20%くらいのパワーかな?
少々うるさいけど、早くパワー全開のNOVAに戻ってもらいたいものです。
a0052512_22395326.jpg

[PR]

by glaynova | 2006-06-06 22:43 | 大会