<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アオちゃん

今週末の阿蘇大会でフリーの公式戦デビュー目指して一緒に頑張っていた
フリ仲間のラブラドール、アオちゃんが腸閉塞の為、急逝した。

フリを始めた時からず~っと見ていた子だった。

やんちゃで、よくピョンピョン跳ねる子だった。

練習場所が同じということもあり、元気な姿しか思い浮かばず
(確か先週中程会ったのが最後だと思う)にわかには信じられない思い。

まだ、笑い顔のアオちゃんが鮮明に浮かぶ。

虹の橋を渡ったアオちゃんのご冥福を祈ります。
[PR]

by glaynova | 2006-07-11 23:03 | 日常

最近・・・

思う事がある・・・

長いこと、一緒にディスクを楽しんできたワンコが重病になった。


とっても元気な子だったのに、先日まで楽しくディスクをしていたのに・・・

とにかく、今は回復を願うばかり。

人間もワンコも、いつ病気になるか分からない。
不慮の事故もあるかもしれない。

ランキングとか、成績とか考えていられるのは幸せなんだろうな。
[PR]

by glaynova | 2006-07-11 22:06 | 日常