やった~!!!


ディープ&世界バレー男子

応援しすぎて、喉ガラガラ。
一緒に見ていた犬達も一緒に興奮!大感動v(≧∇≦)v 

とにかく良かった♪
[PR]

by glaynova | 2006-11-26 21:31 | 日常

JFAジャパンファイナル2006IN茨城

お若いみなさんは信じられないかもしれませんが・・・・

茨城から10日、まだ疲れがとれません(-_-)


今年のジャパファイ・・・遠かった・・・

初めての飛行機遠征で不安はありましたが、、レンタカーの手配から宿泊場所まで
犬屋敷家におんぶに抱っこで、本当にラクさせて頂きましたm(_ _)m
現地についてみると、強力助っ人有り!で、また楽しかったし♪
(O田グロくん、来年もヨロシク!です。)

● 前夜祭、本館さん&太陽ママ&凪パパと会食。
   フリ話しで盛上がる  
   ひとり、宿で留守番の別館さんにテイクアウトを持って帰るも・・・
   焼き鳥等、すでに冷たく固く・・・時間も夜食の時間帯
   ごめんなさい

● 3日 ジャパファイ初日
   本日出番のない犬屋敷家
   ペア参加の我が家に出発時間を合わせてもらう
   が、フリ始めてこのかた一度もやった事のない寝坊をやってしまった。
   約束の時間2分前に目がさめる。
   (早くベッドに入ったのにもかかわらず、緊張で眠れず睡眠時間1時間)
思えば、この時点で本日の勝敗は決まっていたのかもしれない。
  
   1R 緊張して右に左にと乱れ飛ぶディスク
   NOVAはよくキャッチしてくれた
   旦那のスローも(なぜか)いい!
   7投目、14秒残して投げた私のスロー
 周りから「なぜチョロを入れなかったんだ!」と非難の声
   舞い上がってる私に、そんな小器用なこと出来ません!( ̄Θ ̄;)   

   迎えた決勝
   相変わらずコートいっぱいに投げ飛ばす。
   で、7投目
   チラとタイマーを見る
   12秒(くらい?)
   いける!チョロ!と思った
  
   ・・・思ったが、思ってからディスクが手から
   離れるまでの時間が長すぎた。
   そう・・・一般人の半分以下という、自分の運動能力・瞬発力というものを
考えていなかった。

で、MC E島さんの「ここで時間調整入れてきた~!?」・・・「(おいおい)
5秒前だぞ~?!!??」になったんですね~(爆)
※TOP 「おまけ」参照


   その後、レディースでも固さがとれずロングは一度もナシ、突き刺し
2回で5位。

   旦那さんも1R・2R 一回ずつミスして2P足らずに決勝進出ならず。12位
   フリーは、いまひとつヤル気のでないNOVAとのいきが合わず。9位

   でも、一年に一度のジャパファイ
   やっぱり楽しかった♪

   来年も是非参加したい!!
  
 
[PR]

by glaynova | 2006-11-14 22:26 | 大会