<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早いもので

たくろうが逝ってから一月経ちました

古くからの付き合いの友人Nさんに 毎月灯してやってね、と頂いた
水に浮かぶローソクをつけてみました。

6月は紫陽花の花です。
a0052512_10504529.jpg



ちょっと見 和菓子のようにも見えます
a0052512_1052213.jpg


何でもすぐに忘れてしまう私ですが、忘れずに続けていきたいと思ってます。
[PR]

by glaynova | 2007-06-21 23:44 | ワン

またまた

やってくれました


GLAYさま



今日はずっとカミナリ鳴りっぱなし

GLAY怖がっているだろうな・・・と、帰宅してみると


前面 パーフェクト破壊
a0052512_1851166.jpg

これ、昨年暮れに購入したばかり


過去 何度も鍵を開けて脱走に成功しているGLAY
でも、これって人間でも両手使わないと開けられないしろものなんだよね

???

いったい どうやって出て来られたのか分からない
仕方なく鍵を買ってきて、さらに2カ所止めて使っていたんだけど


まさか ここまでやるとは・・・



ちなみに



同じものを使っているNOVAのケージは6年物
a0052512_18543317.jpg


キレイです


さて、まんまと脱出に成功したGLAYは

フードストッカーを開け、食べ放題に食べ
食べ過ぎて、絨毯の上に☆○!△▽↓~ っとし、
さらなるカミナリにパニクって、あちこちに水たまりをつくっていた(-_-#)


なんてゴージャスな週明けだったんだろう

もう くたくたです O=(-_-;  
[PR]

by glaynova | 2007-06-18 23:31 | 日常

養命酒

昔々から気になっていた養命酒

最近 とみに体力に自信が無くなってきた私達夫婦と
本気で体力尽きてきた88才のおばあちゃん


ついに、「養命酒を飲んでみよう!」という事になり、早速買ってきた。

一日3回と書いてあるが、アルコール分14度
朝から飲むには ちとキツすぎる(-_-) 
という事で、寝る前に一杯ずつ飲むことにした


翌日、夕食時に各々感想を述べあったところ、全員「よく分からないが
何となく調子が良い」という事で意見が一致した

気のせい・・・というのも大いにアリ!なので
もう少し経過をみようと思う
[PR]

by glaynova | 2007-06-06 22:04 | 日常

今日 このごろ・・・

5月21日 仕事から帰って、冷たくなったたくろうと会った
前日はずっと一緒にいたのに、結局一人で逝ってしまった。


その時が来るのを、いろいろ想像して、覚悟はしていたけれど
感情がすっぽり抜けてしまって、何にも考えられなかった。


2週間たって、ようやく思い出せるようになった気がする。
昨日、初めて逢いたいと思った。





不思議な事に、GLAYが、たくろうがいつもいた玄関に同じ格好で
寝るようになった。



じゃなくても・・・最近 不思議な事が多すぎる。



目に見えないものを信じない人も多いけれど、
あれこれ説明のつかないものは確かにあると思う。
[PR]

by glaynova | 2007-06-04 22:18 | 日常