「甘木大会でのおじさん!」  

「甘木大会でのおじさん!」  大会
先週の甘木3連戦の疲れも今日になってやっと取れ、
おじさんは冷静に大会を振り返ることができるようになった。

大会時のおじさんの言動

 その① 
Luciaチームのビデオ撮影をしてた時、さっき飲んだビールが上がってきて
ゲップが出てしまい、録音されたと思って「失礼」と言ってしまったこと。

 その② 
ホテルでシャワー浴びて部屋に入ると、テレビを見てた小学生の女の子に、 「愛麗ちゃんのお父さんも、こんな派手なパンツをはくの?」って聞いたら、
こっち向いて、イヤイヤして下向いて固まったこと。

 その③
本番前の投練で、拾ってくれたディスクをカミさんに受取に行くと、
ディスクを渡す前に一言!「歩くとき背中曲がってるよ!!」 

 その④
甘木大会のフォームをチェックしようと言いながら、シリーズ戦ばっかり繰り返し繰り返しビデオを見て、過去の栄光にふけっていること。 
[PR]

by glaynova | 2007-09-26 12:48 | 大会

なんだか

旦那がコソコソやっている


・・・と思っていたら、おじ~さま倶楽部なるものを作っていた

携帯メールしても、電報のように” 了 解 ”しか書いてこない旦那がブログ!??

年に数回、更新があればいい方だろう


さっき、コメントってどうやって見るのか?と聞かれた

見たところで、どうやって返事を書くのか?とまた聞かれた


面白い( ̄ー+ ̄)   いじりがいありそう♪
[PR]

by glaynova | 2007-09-20 22:01 | 日常

JFA笠岡大会

昨夜、1時近くに帰宅して3時過ぎに就寝・・・22時間も起きてたんだ~(*´o`)

25時間起き続けてたこともあったから、まだまだかな・・

肩も頭もガタガタ
だんだん無理がきかなくなってきた




ところで、NOVAお嬢様

またまたパッドを切ってしまいました。

それもクイーンズ決勝直前・°°・(>_<)・°°・。

オープンの決勝でやったらしい
かわいそうに、きついスローを投げるからだ!と旦那を責めていたら、
ビデオ検証の結果、そんなに厳しいスローでもないものを
NOVAが先走りして見逃し、慌てまくってキャッチ!した際にやった事が
判明した。

とにかく、クイーンズの決勝は棄権せざるを得なくなったものの、
今朝、TVの前で(右足をかばいつつ)ジャンプしているNOVAを見て
ほっとした。

やれやれ
[PR]

by glaynova | 2007-09-10 21:40 | 大会

すごい!

我が家のご近所さんに中国から帰化した方がいる

家庭菜園で野菜を作ってらして、我が家も時々お裾分けに預かる

今日もどっさり頂いてきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


a0052512_19312792.jpg

唐辛子です!

ピリっとしたピーマンという感じ
辛いだけじゃなく、深い?味がします。

数年前、初めて頂いた時の会話

私: 有り難うございます。これ、何という野菜ですか?
T氏: う~ん、分からないね。
    これ触ってね、絶対目触ったらダメよ
私: どうやって食べるんですか?
T氏: 自分で考えるね
私: ・・・・・(-_-)


とにかく美味しい!!

夏バテや二日酔いも吹き飛ばすほどインパクトがある。
T氏曰く、「日本の人、青椒肉絲にピーマン入れる。違うね」だそう
本場では、この唐辛子を使うそうだ。

調理した後、よ~く手を洗ったにもかかわらず、ほっぺを触ったら
目にツツ-ンときた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

さすがは四千年の歴史を誇る国、恐るべし!!
[PR]

by glaynova | 2007-09-05 19:59 | 日常