<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日おめでとう~♪

今日は、我が家の元祖ボーダーGLAYの10歳の誕生日★⌒☆【祝】☆⌒★

で、誕生日記念練習に連れて行った

5投続けてノーキャッチ
ちょっと寂しいので5mくらいのチョロを投げてやり見事キャッチして終了♪

年はとっても相変わらずのあわてんぼ
前だけしか見ていないし、1m先のものでも全力で取りに行く
彼はなんでも真剣なのだ

毎日、夕ご飯とトイレを済ませた後、NOVAと少しだけ遊んでやる

そして、9時半になるとお休みも言わず2階へ上がっていき寝るのが
最近のGLAYのパターン

とにかく、いつまでも元気でいて欲しい
[PR]

by glaynova | 2007-10-19 23:29 | ワン

「播磨大会」  

1年ぶりの播磨はさすがに緊張感あり!

1日目フリーフライト
 風も弱風で目標の140Pをクリアーして153Pゲット!

2日目公式オープン
 今期2度目のFP0.5!!
 サリーチームの祐真君から「以前のフォームじゃなかったよ!上体が
 バラバラだった」と指摘され反省!

3日目公式シリーズ
 前日の反省から、投げ出しのディスクの高さを若干変えてみたら、
 以前のスローが復か~つ!
 ファイナルでは全投キャッチで上位陣(ラスティー、サリー)にプレッシャー
 かけるつもりが・・・・・逆にプレッシャーに負けて作戦失敗!

3連戦の疲れは5日後に回復、さすがオジサン!

ついでに先週の山口大会は?
若年性ooooooーにて記憶無し!!!
 
[PR]

by glaynova | 2007-10-17 23:50 | 大会

山口

播磨の疲れもとれないまま山口参戦

クツには播磨田んぼの土がそのまま(JFAのコート周りに張ってある
横断幕にも土がついたままだった(^^;)

今回の山口は、いつものような爆風はなく普通の風
海側からじゃなかったからかな?
右向い・左追いという感じ

前回の播磨と比べると、全体にほのぼの感が漂う会場風景でgood♪

難と言えば、夜間蚊が多かったことかな
車中泊の人は大変だったらしい
蚊の動きを止める為にクーラーかけっぱなしで寝たとか・・。
大阪のM村さんは気の毒に目が開かない程刺されまくっていた。
そして、さらに気の毒に、その朝のラジオ体操のインストラクターに
されてしまい会場全員の記憶に残ってしまった。



さて、今大会の目標は手元の強化!


練習時は、upのコマンドで完ぺっきにアップして手渡し
ターンさせた後、ゆっくりとテイクバック

まあ、やりやすいことやりやすいこと∩(´∀`)∩♪



まぁ、本番ではお互いにテンション高くなっていた事もあり
40%の出来でしたが・・・

それでも、目の前まで持ってきてくれるようになったので
good(・∀・)!!
でも、この手がいつまで続くか、はなはだ疑問ではある





しかし・・・実は・・・・



まだまだ我が家には奥の手があるのだφφφφφ


「作戦1・2」と名付けられたそれは、ジャパファイ用にとっておく事に
している




が!



効くかきかないか試してみたいので


菊池で1回だけ使ってみようっと♪
[PR]

by glaynova | 2007-10-16 06:29 | 大会

播磨 

思い出し日記・・・・・記憶が曖昧かも


先々週、今期初の播磨へ行ってきましたε=ε=ε=ε=

Lucia家と乗り合わせで、男性陣は運転席&助手席
私は、後部座席に用意されたベッドで即爆睡(¬_¬)


深夜1時着にもかかわらず、テント張る場所がない!?
  ・
  ・
  ・

恐るべし播磨

すでに、この時点で「播磨シンドローム」にはまり込んでしまってたのかも

初日、クイーンズ
練習の時から心臓バクバク彡(-ω-;)彡

周りのみなさんの気迫に圧倒されてしまって、ミクロの世界に
突入してしまい、決勝には残ったものの撃沈↓↓↓


二日目レディース
前夜、緊張のあまり眠れず(酒量がハンパなせいもあったかも・・・)
相変わらず 浮き足だったまま撃沈↓↓↓

NOVA的には絶好調!
絶好調過ぎて、戻りライン超えずディスクのみ放り投げて
即ε=ε=ε=ε=ダッシュ!!
顔あげた時には15mラインのはるか向こう状態( 。-ω-)-ω-)-ω-)


投げ手がしょぼいから自分が何とかせねば!と思っていたのかも
苦労かけるねNOVA

最終日レディース
朝5時起床!の予定

目が覚めると4時46分
少々 眠り足りない気はしたが、とりあえず起き出して顔を洗い
お着替え。
お茶など飲んで、旦那を起こす「もしもし5時よ」

旦那「あ~・・・・・・・・・」

壁掛け時計を見て

旦那 「1時じゃ?」
私   「あの時計は止まってるみたいよ」自信あり
旦那 「テレビつけてみろ」




1時・・・・・・・・だった【゚Д゚】ハァ?!

おまえ・・・顔洗って着替えして・・・まだ・・?

ボケよっちゃないか?

と、真顔で言われてしまった(暗)

まあ、それはさておき

最終日は、雨でスローイングラインすでに田んぼ状態
1投目、思った通り足元に気をとられ、左サイドテント超えの大場外
大幅な時間ロスで6P×3しか入れられなかったρ(-ω-。)ヽ

2Rは、27Pが決勝ボーダーの最低条件
疲れからくる腰痛も最高潮!!で、もうヤケクソ
背水の陣パワーが効いたのか29P
何とか決勝に潜り込んだ
決勝も、迫力に欠けるスローながら何とか全投キャッチで29P
やっとのことで優勝する事ができた。

”大きな大会に弱い”体質が浮き彫りになった播磨でした。

シリーズは「おじさま」の方でどうぞ。
[PR]

by glaynova | 2007-10-15 23:29 | 大会

お遊び★心理ゲーム

友人のblogに載ってたゲーム

http://blog.goo.ne.jp/sumiharumama/e/f12f9777ab8b9434c85b5d0d88a0c421



結構 当たってた♪(〃⌒▽⌒)

時間のある方はやってみて!

ただし!

これを読んだら、1時間以内にブログに貼り付けないといけないそう


そうすれば、願い事は叶うけど、送らなければ、願い事と逆のことが起こるそうだから
気をつけて
[PR]

by glaynova | 2007-10-03 11:29 | 日常