<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ

新しい家族が増える予定019.gif
なので、HPの親戚さんコーナーをリニューアルしようと頑張っている

・・・・が、今度の子は父母逆バージョン



親戚さんの顔ぶれは概ね変わらず・・・051.gif

という事は、このままでOK??




という事なんだろうか039.gif
[PR]

by glaynova | 2008-06-24 11:22 | 日常

あ ――==≡≡≪〈〈〈《( もう

旦那が一般道でネズミ捕りにつかまった!!( -_-)=

捕まる直前、「こんな雨の日の日曜日はやってないさ」と
自信ありげに言っていたのに(-"-怒) ・・


我が家は責任のありかはハッキリさせているので、違反した場合の
罰金は個人のお小遣いでまかなう事が原則となっている。



ま、しかし・・・今回は、私も隣にいた事だし、ちょっと同情する点も
あったので半額カンパする事にした。

(ちなみに、私はず~~~~っとゴールド免許証です===(⌒_⌒))

んで、私はせいいっぱいのイヤミを込めて言ってやった

「いいよね、何度もパトカーに乗れて」



旦那曰く
「パトカーだけじゃないばい、高速機動隊にもお世話になったことあるばい!」



それって自慢することか!?
そんなに罰金払いたいのか??(。-`ω´-) !!!
[PR]

by glaynova | 2008-06-22 22:34 | 日常

NOVA

最近、500gほど体重オーバー気味だったNOVA

フードを調節しながら、運動する回数を多くして頑張った結果


無事、ベスト体重へ(○^ω^○)

筋肉も落ちてないし、一ヶ月ぶりの大会に向けて本犬のヤル気も;)=З=З=З=З=З



しかし・・・・・



ヤル気はやって手元デンジャラス

というパターンに陥りそうな予感↓↓↓


『置き逃げ』要注意だな ε-(;-ω-`A)
[PR]

by glaynova | 2008-06-11 08:51 | ワン

祝! 北京五輪出場

やった~~~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

男子バレーが16年ぶりのオリンピック出場を決めた♪祝 v(^O^)v 祝♪~


植田監督が大の字に倒れたのを見たら、もう涙がぶわぁ~~~っと~(>_<。)

思い切り感動した!!!



感動しましたが・・・・・TVで2セット目やっている途中でYahoo!ではファイナルセットの速報が( ̄□ ̄;)゙!?

それはないでしょう・・と言いつつ、TVとパソコンの間を行ったり来たり

速報で勝利を確信した後では、ゆっくりと観戦する事が出来たけど



これって、視聴率的にはどうなんだろう??


何はともあれ勝って良かった (*^▽^)/。・:*:☆
[PR]

by glaynova | 2008-06-07 22:37 | 日常

やっと

ホームページの工事がやっと完了!

中身は、フレームを使った以外殆ど変わってません(=^_^=)

その場その場の作りっぱなしでファイルがグチャグチャだったのを
整理整頓しただけ。

週末は、ず~っとPCに向かいっぱなし・・・
NOVAの遊ぼう攻撃にも負けず頑張った!




おかげで、頸椎の痛みが悪化(*´-ω-`)・・

病院には行きたくない!!!(整形外科大っっっっ嫌いだから)


自然治癒・・・してくれないかなぁ
[PR]

by glaynova | 2008-06-02 23:51 | 日常