<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決定!!

紆余曲折ありましたが、我が家のニューフェイスの名前がやっと決まりました♪


AERA(アエラ) 


ラテン語で「時代」という意味です。


GLAY爺さまは、女の子だし子犬好きだから喜んで遊んでくれるでしょう・・・・・



しか~っし!!

NOVA姉さんは、ちょっと怪しい014.gif
何とか折り合いつけてくれるといいけど051.gif

↓AERA~根性のありそうな?顔してます

a0052512_1371579.jpg

[PR]

by glaynova | 2008-07-30 13:08 | ワン

GLAYくん

夜のトイレの後

旦那と密かに庭でディスクの特訓している模様


あと数ヶ月で11歳になろうというGLAY

まだまだヤル”気”だけは衰えていないらしく、トイレ後
練習するまで戻らないそう♪



いいぞ♪GLAYちゃん

真夏は無理だとしても、秋にはシニアに出よう!


そして、往年のディスク曲げをみんなに見せるんだ017.gif
[PR]

by glaynova | 2008-07-16 22:49 | ワン

何かが足りない

このところの大会


バレーボールでいえば、20P迄は抜きつ抜かれつ
何とかしのいでいっているものの・・・


終盤、何となくズルズルとひっくり返されておしまい


終わってみれば、やっぱり負け014.gifみたいな・・・


スローの善し悪し以前の問題



体力?気力?集中力?

なにかが足りない(ー_ー )
[PR]

by glaynova | 2008-07-11 23:02 | 大会

盗犬

我が家には盗犬がいる033.gif

昨夜、家庭菜園のトマトを、トイレに行くフリしてパクっとやっているのを見た

NOVA!

あんたのことだよ!031.gif
[PR]

by glaynova | 2008-07-10 23:27 | 日常