<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コンサート

昨夜は久しぶりにコンサートへ行ってきました016.gif

私達夫婦が若かりし頃、今で言う遠恋してたころに聞いていた曲が中心

・・・胸が熱くなりました053.gif(ダンナはどうかわからないけど)


それはさておき、

今日は千葉に住む兄貴がお泊まりに来ていて、昼間っから楽しく飲んでおりました

このあたりは最近 ”のらヤギ” や ”捨て鹿” がいてですね~(本当)

担当がエサやったりしてるんですよ(行政だから仕方なく)

なんて事を話してたら、数年前に家庭菜園をしたいと房総へ引っ越した兄貴が

「僕の家の近くはね~ ”のらキョン” が多くて困ってるんだよ」と言い出した   




  きょん(・◇・)!?




キョンですか?のらの?



きょん???
a0052512_21355111.jpg





インパクト強すぎ


やぎや鹿は吹っ飛びました・・・=D---(o_ _)o
[PR]

by glaynova | 2008-08-30 21:46 | 日常

困った

先週の久木野大会初日、


それも早朝



すごい突風カミナリ057.gifで、


タープが裂けた

ガムテープをベタベタ貼りまくって何とかしのいだけど、もう廃棄処分しかない

ところが、長年愛用のコールマン3ポールタープはすでに廃盤らしく、どこを
探しても在庫がない007.gif

どうしよう・・・
[PR]

by glaynova | 2008-08-26 13:02 | 大会

少しずつ進歩

毎日パワーアップしてくるAERA066.gif

GLAYはノータッチを決め込んでいるため、NOVAは孤軍奮闘中

それでも、一緒に遊ぶのは一日10分足らずというところ

後は飼い主が遊び相手

今日仕事中、気が遠くなりそうでした026.gif
[PR]

by glaynova | 2008-08-18 23:19 | ワン

随分 慣れてきたようす

朝、5時くらいに眼をさますので、一度トイレをさせてから再度ケージへ

その後、出せ~出せ~と騒ぎ、GLAYに「うるさい!」と一括され
し~ん・・・となります。026.gif

「スワレ」「マテ」「コイ」の朝練


どことなくNOVAに似ているような・・・
a0052512_12485764.jpg


その後、ご飯食べて、ケージでもう一騒ぎした後爆睡するパターン


怖い・・・
a0052512_12512283.jpg

[PR]

by glaynova | 2008-08-15 11:00 | ワン

ついに!

昨日、我が家のニューフェイス「AERA」がやってきました041.gif

兵庫~広島~長崎と長い道のりをものともせず!

環境の変化にも動じず!

NOVA姉さんの威嚇に臆することもなく!


ご飯をペロっとたいらげ、健康なウ○チをして、庭を走り回り、あっさり爆睡026.gif

寂しがって夜鳴くかな?と心配していたのでほっとしました(*^。^*)



そして、一晩明けた今日・・・




早くも、チビギャングの片鱗を見せつつあります( ̄ω ̄;)


ただ今、ヘソ天で爆睡中のAERA

う~ん、可愛すぎるO(≧∇≦)O
a0052512_15534280.jpg



a0052512_15183170.jpg

↑広島帝釈峡の大会タープの中、右がAERA、左は熊本に行ったGRANZ
[PR]

by glaynova | 2008-08-11 15:25 | ワン

ケージ到着!

昨日、AERA用室内ケージ到着!

ちゃくちゃくと準備が整ってきている。
NOVAの横に置くのがベストポジションだけど、いろいろ考えた末、
やっぱりGLAYの隣に置くことにした015.gif

後は、本犬の到着を待つばかり016.gif

a0052512_1146476.jpg

耳の位置がサリーっぽい
[PR]

by glaynova | 2008-08-03 11:48 | ワン