<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海外進出!

a0052512_10294997.jpg

左がNOVA 右がAERAです

こんなのもあります
a0052512_10311740.jpg



別館さんが紹介していたサイトで作成したものだけど、リアルでしょ?

ちなみに、私の兄貴にメールしたところ、”どこの国?どうして?要説明!!!”と
返事が来ました041.gif

年末、主婦が一番忙しいときに、こんな事してていいんだろうか・・・015.gif
[PR]

by glaynova | 2008-12-29 10:36 | 日常

避妊手術

昨日、AERAの避妊手術を受けるために病院へ行ってきました。

何かを察したのか、車から降りたがらず入り口の外で「絶対イヤだ!」と
足をふんばり、待合室ではガタガタ震えっぱなし

NOVAの時には「絶対に!絶対にに大丈夫ですね。」とひんしゅくをかう程
ねんをおしまくったけど、今回は2度目という事もあって、ちょっとゆるめ(^^;)

ついでにツメも切っておいてくださいとお願いして帰宅した。

それでも、昨夜はいつ病院から電話がかかってくるかとドキドキしていた008.gif


本日、無事に退院できました050.gif

久しぶりのエリザベスさん

結構人気者なので、全員に着けてあげることに・・・

まずはGLAY
a0052512_22274397.jpg

昔を思い出してNOVA
a0052512_2228246.jpg

今回主役のAERA
a0052512_2228543.jpg


ダンナにも着けてみたかった・・・037.gif
[PR]

by glaynova | 2008-12-28 22:29 | ワン

九州開幕戦

晴れたり降ったり、強風だったりピタっと止んでみたり
賑やかな開幕戦となりましたが、久しぶりの直方
大好きな会場なので楽しかった(^▽^)

なんたってテントのすぐ後ろまで車を着けられるのが嬉しい049.gif
定宿が近くなのも嬉しい041.gif


二日目の朝、少し遅めに現場に到着した我が家


・・・左隣 K漉家のテントがなんとなく変(・_・?)

何と!前夜の強風にあおられたテントは7~8mはあろうかという土手を
よじのぼり?道路をまたぎ、さらにその下のガードレールを乗り越えて
田んぼに着地していたらしい<("0")> !


数カ所の裂傷を負ったものの、ちゃんとした形で戻ってきたテントさんはスゴイ!

もちろん、自力で戻ってきたわけではありません(=^_^=)


早起きのW田くん、M月ちゃんが、まだ暗い中探し回って二人で
エッチラオッチラかかえてきたそうヾ(´▽`;)ゝ

GOOD JOB049.gifでした

そんなこんなで終えた開幕戦

結果は、目標の「二日間とも決勝にのこる!」はクリアできたものの
課題の手元に、大きく不安の残る大会となりました014.gif


今大会の教訓

”強風の時こそ、5投→4もしくは3投に
なっても、きっちりNOVAを止めて
きちんとスローの体勢をつくってから投げること!!”






それから、今回チャレンジに初出場のAERA
これは、もう私が最悪↓でAERAにゴメンナサイm(_ _)m

で、非情にもチームAERAを降ろされてしまいました008.gif

次回からは旦那がAERAと組むそう・・・


なんだか寂しい。。。ρ(-ω- )
a0052512_12474790.jpg

[PR]

by glaynova | 2008-12-01 14:42 | 大会