<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

若松

今年初の大会、それもシリーズ戦

きつい勾配の会場をどうこなすかが鍵014.gif

という事で覚悟はしてきたものの・・・



やっぱり、ディスクコントロール難しかった008.gif

そして、一番の課題

NOVAの手元は・・・

初日から↓↓↓ρ(-ω- )
どうしても、1Rに数回!?ライン手前にドロップしてしまう
前回までOKだった事が、今度は通用しない
(NOVA違うところでアタマ使おうよ)

もう何パターン試しただろう_○/ ̄|_il||li


相変わらず、すべてのラウンドで綱渡り状態のような気がする

練習の時は完璧手渡し・・・という事を考えると
たぶん、投げ手の気持ちがNOVAをあおっているのだろう

反省 ε-(;-ω-`A)


それはさておき、今回ユース初参戦のAERA嬢

こちらは完璧な手渡し(*^▽^)/。・:*:☆・・・・・・・・・





ながら




投げ手、相変わらずの暴投


距離をおさえてふんわりと7.5m付近の場外


ごめんねAERA007.gif


ここからは、旦那談

シリーズ:一位通過のプレッシャーに負けました・・=D---(o_ _)o

      
[PR]

by glaynova | 2009-01-20 20:47 | 大会

犬と暮らすという幸せ

・トイレにもお風呂にもつきまとうストーカーAERA

・大会のビデオを見せてくれ!と、TVの前を動かないNOVA
 最近はパソコンの動画もチェックしにくるようになった

・「眠いので2Fへ行きます」と言うので、ドアを開けてあげると
 5分もたたないうちに「ドア開けてくれ!」と戻ってくるGLAY

・歯磨きをしていると、自分もやってくれとせがむAERA===3

・ビールでもコーヒーでも、何でも味見しようと伸び上がるAERA

・私のハウスでGLAYが寝ているんですけど!
 といいつけにくるAERA

・室内でディスクを手にすると、さっと殺気立つ3匹

・ストーブの前に立ってコーヒー飲んだりして油断していると
 後ろから体当たりしてくるAERA
 腰と頸椎を痛めたρ(-ω- )
 

やれ、ご飯くれ、トイレに出せ、水がない、なでてくれ etc・・・

たまに、いい加減にしろ==031.gifと思ったりするけど


夜、疲れて寝てる姿を見ると、やっぱりみんな可愛い


だから



たぶん・・しあわせなんだろう・・・
[PR]

by glaynova | 2009-01-13 22:44 | 日常

A HAPPY NEW YEAR !

今年も穏やかに迎えたお正月

正月3日目にして、もういい加減飲むのも食べるのも飽きてきました020.gif

世の中、不景気で良くないニュースばかりが聞こえてくるけど・・・
いつまでも沈みっぱなしという事はないハズ!
とりあえず頭を低くして、不況の波にさらわれないようにやりすごそうと
思っております015.gif


ワン的には、昨年末にAERAの避妊手術も無事終わり、後は抜糸を待つばかり
初投げも無事終了!
今年もフリ三昧になりそうな我が家です019.gif
[PR]

by glaynova | 2009-01-03 13:09 | 日常