<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AERA

8ヶ月にして、我が家の犬の中で一番でっかくなった。

体高はNOVAより若干高め、

NOVAの筋肉は柔らかく、身体全体がしなやかな感じ
AERAは見るからにがっちりしていて、触った感じも 
 どっしり!ずっしり! 
今はまだ成長過程でしぼっていないので、お腹はポニョポニョ037.gif


でも、内弁慶なこのお嬢様

最近、長老GLAYを威嚇したりする031.gif


NOVAには、まだかなわないみたいだけど
この気の強さからすると・・・
時間の問題かも014.gif

外に出るとY家のチワワ「TINA」にもビビる気の弱い女の子
なんだけどね~041.gif

数日前から、右回り・左回りを教えだした
今週末の菊池で使えるかな?
[PR]

by glaynova | 2009-02-19 21:36 | ワン

犬の個性@ディスク時

GLAYは、どんなに短距離でも全速力で走るタイプ
(その後はお決まりのディスク加工職人にはまる008.gif

NOVAは長距離・追い風になるほど燃えるタイプ===3
先ず走って、30m越えたころで周りを見渡すので、キャッチする
時にはある程度余裕ができオーバーランが少ないというメリットが
ある反面、頭の上を通過するディスクは見失いやすい
&ディスクはるか後方というデメリットもある037.gif

そしてAERA嬢、出足遅めでディスクを発見してからスピード
アップするタイプ。今はまだディスクとの距離がはかれず、間に
合わない事もあるけど、経験を重ねる内に覚えてくれると思う

それぞれ面白い我が家の犬達・・・、
でも、練習の時にはあちこち投げてあげてるにもかかわらず
ディスクを見ながら走る犬がいないんだよね

何でだろう?015.gif

[PR]

by glaynova | 2009-02-11 12:14 | ワン

山口

久しぶりの両日雨ナシ大会

風も、あの会場にしては、まあまあというところ
1R、弱風(やや左)2R(右追い)
2月なのに3月上旬並みの気温で、ワンズには最高の日より
(○^ω^○)

初日、オープンの決勝4投目キャッチした後、NOVAライン
手前で立ち止まり===3

テンカウントにて、キャッチしたポイント無効&5投目
投げられず終了_○/ ̄|_il||li

原因は3投目をポイ捨てダッシュした時に「コラッ!」と
思わず発した言葉と思われる031.gif

何とか逃げ切ったものの、いやな終わり方だった014.gif

レディースは、手元・コースすべてかみ合わず・・・いいとこナシで終了↓↓↓
ユースのAERAは、思ったよりも066.gif力強い走りをしてくれた
あまりの手元の良さに?投げ手またしても暴投----------(。-ω-。)


子犬の足を引っ張るって・・・・014.gif

でも、奇跡的にファイナルに残ることが出来、
4投パーフェクトキャッチ24PGETで準優勝!
頑張ったねAERA058.gif


夜はいつものホテル近くの居酒屋「さふらん」へ
私達夫婦は早寝鉄則につき、迅速に食べ且つ飲むスタイル

な為、なかなか他のみなさんとご一緒する事ができない

でも、居酒屋「さふらん」は大変コンパクトなお店なので
隣の座敷で和気あいあいとやっていた本部のK部さんや、
熊本のY野さん、E美ちゃん、福岡のY武くん、T木さん、
I十部さん、同郷のU平夫妻という面白いメンツの中に
ちょっとお邪魔させてもらったりして037.gif
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

そうそう、幻の焼酎「源八」もドツボにはまった049.gif
何でも抽選で当たらないと購入できない代物らしい



二日目は、1R(やや右追い)2R(左前)

オープン、珍しく全投キャッチで終了
年に一度、それも冬場限定!の連覇でした

レディースは、相変わらずNOVAに遊ばれっぱなしで・・・
ρ(-ω- )
旦那の時には、手元良かったのになんで?????

我が家は、”勝てば官軍”なので
「あんたも頑張らんね」という超~!上から目線の
旦那の態度&言動にムカつきながらも、一言も言い返せず

夏場に、その言葉そっくりそのままお返ししてやる!と
密かにこぶしを握りしめておりました047.gif
[PR]

by glaynova | 2009-02-09 22:43 | 大会