<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・

一昨日、NDDCの練習会があった

旦那、町内の寄り合いにつき私一人での参加

前日に投げ込み過ぎて筋肉痛だったけど、播磨に向けて
USコートで投げておこう!と、
一人で1時間半も運転して行ったε=ε=ε=ε=ε=


1R追い風

ラッキー♪AERAのいい練習になるゾ~071.gifっっっっっっっ
いろいろ試してみよう\(○^ω^○)/

・ストレート 間に合わず ×

・やや左からの水平軌道 発見遅く ×

・回転かけてホバー 犬先行 ×

・アンハイ気味 場外

結果0ポイントゞ(ーー*)




時間おいて、再度挑戦しても、やっぱり0ポイントゞ(ーー*)




播磨~~~~~~/(。□。ハ ↓↓↓




投げきれない・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・(‐ω‐;)





 
[PR]

by glaynova | 2009-03-17 12:44 | ワン

岡山

今回は、同郷のY家旦那と、Y家の高級車エルグランドに
乗り合わせての参加049.gif

初日、オープン・レディースとも少しずつ歯車が合わず・・・
ズルズルと終わってしまい決勝進出ならず014.gif

ただ一人気をはいたのが ダークホース?のAERA だった

ユース 1R30P・2R24P計54Pで 優勝~ 066.gif

次の日の公式戦デビューに、すこしだけ希望が持てたような・・058.gif

二日目、投げ手もNOVAも少し落ち着いてきた感じ

オープン1R手元安定で34P
6P×3すべてがライン上だった事を考えると、ややオーバーウエイトながら
戻り足に影響なしかε=ε=ε=ε=ε=ε
2Rもスタートラインぎりぎり・・・だけど、とりあえず持ち帰りOK!一投ミスで32P
決勝では、ディスクがうまく転がってきてくれて?何とか5投キャッチで
38P計104P
相変わらずハラハラドキドキの展開だった


レディースは、その足があだになり、NOVA先行で1R~決勝まで見逃し
一回ずつ
まだまだ合わせられない・・・コースも悪いし・・・


公式戦デビューのAERAは、なんと1R~決勝すべてノーミス067.gif
のわりにポイントが伸びなかったのは、すべて投げ手のミス
場外2本・・・・・またもや足をひっぱってしまった・・=D---(o_ _)o

岡山は、たまたま強い追い風がなかったのが幸いしたんだと思う
ディスクを発見してから追い込むタイプのAERAは、滞空時間のない
ディスクにはまだ対応できないから

とりあえず、夫婦ともいまいちスローに不安が残る大会ながら、、思いがけないAERAの成長ぶりに
気を良くして帰ってきました016.gif



今回、Y家でお留守番だったGLAYくん

ラブラブな彼女のTINAちゃんとまったり二日間を過ごさせて貰ったようで、
昨日今日、心なしか元気がない054.gif054.gif
a0052512_22405314.jpg



我が家にも女の子が2匹もいるんだけどね・・・
やっぱり小さくてフワフワの感じがいいんだろうな012.gif026.gif
[PR]

by glaynova | 2009-03-10 22:20 | 大会