<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い寒い

大牟田大会が終わり

GWを間近にしても・・・・


まぁ~だ寒い(((´゚ω゚`)))


しかし、庭の雑草群はしっかり育っている
昨日、久しぶりに雑草抜きにはまったら足腰ガタガタになってしまった(´Д`疲)

でも、大丈夫!最近マイブームの、クエン酸&フェルビナク(`・ω・´)がある
a0052512_21541952.jpg


これは本当にすぐれものだと思う
投げ練しすぎ時や大会翌日は、いつも首から肩までパンパンになっていたのが
気にならなくなった(*^-^*)



こちらはストーブの前でくつろぐAERA嬢
a0052512_2221824.jpg

毛が少ない分、GLAYやNOVAより寒がりの感じ

大牟田で耳を気にしていたので、昨日病院へ連れて行ったところ

外耳炎だった008.gif

飲み薬と点耳薬をもらって帰宅

今はもう赤みもとれて、頭を振ることもなくなった☆´ω`★´ω`☆

良かったねAERA
次の直方も頑張ってね!・・・・・って、まず場外出さないようにしようねワタシヾ(-_- )
[PR]

by glaynova | 2009-04-30 22:12 | 日常

つつじ祭り

18・19日と長串山つつじ祭りのイベントに参加してきました058.gif

久しぶりのイベント、それも二日間

今までやったイベントの中で、お客さん一番多かったんじゃないかな?
a0052512_12363850.jpg


主役のつつじ
a0052512_1248175.jpg


まるで、つつじの絨毯のよう
a0052512_12374661.jpg


TV局の取材あり
a0052512_12402626.jpg


体験教室あり
a0052512_1249940.jpg


暑かったけど、思い出に残る、とっても楽しい二日間でした (*^▽^*)
[PR]

by glaynova | 2009-04-21 12:45 | ワン

今週末は

久しぶりの長崎ディスクドッグ倶楽部でのイベント参加

我が家は、至&GLAY・至&NOVAでフリー

直&AERAでディスタンスの予定049.gif


GLAYは11歳と高齢の為、20~30秒と超ショートフリーですが、
練習風景を見ていると、やる気だけは満々の様子 ○^∇^)

NOVAは地元TV局の生放送でデモをやるので、
ちょっと気合い入れて練習してるものの、
「フリーあんまり好きじゃないのよ~」感が見え見え( ̄(エ) ̄(

ついでにAERAもやってみました


がたいはいいけど、何と言ってもまだまだパピー

とりあえず、5枚のディスクを使って

・キャッチ&ドロップ 問題ナシ

・マルチプル 突っ込んでくる事もなく016.gif

・バタフライ いい感じ058.gif


真剣勝負なGLAY、集中力のNOVAとは違ったプレースタイルになりそう

それぞれの個性が面白い023.gif

ちなみに、イベントは18・19日の二日間

長崎県鹿町町 長串山つつじまつり
http://www.shikamachi.net/sightseeing/event/tutujimaturi/index.html


県北の方は遊びに来てね058.gif
[PR]

by glaynova | 2009-04-16 19:38 | 日常