大牟田~直方~岡山

大会三昧な日々も終わり

少々、疲れ気味の飼い主

何にも出場していないけど、遠出しただけで何となく疲れてるGLAYくん

ハードなスケジュールだったにもかかわらず、衰えないパワーのNOVA&AERA

それぞれですが026.gif

3連戦の総評としては

旦那 :体力の衰えを感じつつも、この季節にしては出来すぎ058.gif
     岡山大会では、投げてのパワー不足を実感した015.gif


私 :プレーが雑になっていた
    相も変わらず、詰めが甘かった014.gif


ワン達については

NOVA :よく走ってくれた
       6歳になって、左サイドに流れるディスクの処理が上手くなった感じ
      

しっか~し!!!

完璧だった「よしよしイイ子だね」作戦が、最近危うくなってきたよ~~~008.gif

気づかれてしまったのかな・・・?
ライン手前ポトリが何度かあった

恐怖だ033.gif   


AERA :角度がついたディスクとか、強い追い風時はキャッチ難しかったりするけど、
      フラットでディスク先行のものは殆どパーフェクトに獲ってくれた
      


何より


ついに!レディースランクイン058.gif 
(たぶん)
でも安心するには、まだまだのポイント

ひたすら頑張るのみですね(^_^;)
[PR]

by glaynova | 2009-05-12 19:19 | 大会