<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨だから

雨降るのは仕方ない


けど



カミナリはできるだけ控えて欲しいものです007.gif


この3日間、カミナリ=びびりションGLAYくんのお世話に明け暮れています

今日なんか、廊下から玄関まで2mにわたってオ○ッコ放出*。(*´Д`)。*°
NOVA&AERAはハウスで平気にしてるのに何でおまえだけ・・・ε=ε=ε=ε・

※ちなみに、この状態でハウスにいると、びびりション&ハウス破壊等、さらに
悲しい結果になります014.gif


a0052512_21131994.jpg

お母さんに、しこたま叱られて、ふてくされるGLAYくん
[PR]

by glaynova | 2009-06-29 21:17 | 日常

久々の

甘木016.gifでの大会

我が家から一番近い会場なので大好き058.gif

今回は梅雨にもかかわらず057.gifも降らず、名物げんごろうさんに
遭遇することもなくラッキーだった♪

ラッキーといえば、ワタクシ、この歳になって甘木で


初体験してしまいました012.gif


相手の方は、フィギュアスケートの高橋大輔選手似の、ちょっとワイルドな方
若いのに、ツボをしっかりおさえていて、もう


その気持ちのいいことと言ったら(イタ気持ちいいかもε=(*´▽`)ノ)
明日も明後日も、その次もお会いしたいと思ってしまうほど016.gif

そのお方は、福岡の「はかた整骨院」の院長先生
某別館さんのかかりつけの先生で、オフの日ということで大会見学にいらしてたそう

もちろんオフなので、営業ではなく完全なボランティア

なのですが、丁寧な解説付きで長~いことマッサージして頂いた(いい人だ053.gif)
というか、私があっちもこっちもとワガママ言いまくったというか・・・

力士やオリンピックの選手も通ってきてるとか、
思わず「場外に出さなくできませんか?」と聞いてしまった〆(´・ェ・`*)

あんまり万年的に身体中こりまくっていたので、おまけに事故の後遺症もあったので
マッサージしていただいた後、『これが”こってない”ってことなのか・・・』と
ものすごく実感してしまった
やみつきになる別館さんの気持ちがわかる( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ 

いつか、必ず訪ねてみよう!
[PR]

by glaynova | 2009-06-15 22:28 | 大会

近況

夫婦して通院しております
朝はとくに辛いですε-(;-ω-`A)
今まで元気すぎたので、よけいに落ち込んでいます
初めて息子から労られました(嬉しいような悲しいような・・・)

ま、ボチボチ治していこうと思っていますが、


愚痴ばっかり言ってもどうしようもないので、

私達夫婦が、とっても楽しみに更新を待っているblogがあるので
ちょっとご紹介

関西圏の方で、もちろんこの世界(ディスク関係)の、お名前を聞けば
誰でも分かる(*^-^*)というベテランの方のblogですが

ヘタな噺家なんて足元にも及ばないくらい面白い016.gif
ツボにガッツリはまり込むというか・・・

たまに本州遠征した時にお見かけしたりするのですが、
あちらは、まさか、しょっちゅうタダ見されてるとは気づいていらっしゃらない
だろうし、よく知らない人から「楽しみにしています」なんて声かけられても
「変なおばさん」としか思われないだろうと、声をかけそびれいてます。

やっぱり関西弁?ってリズムがあるな~

九州だと、またちょっとニュアンスが違うもんな~
[PR]

by glaynova | 2009-06-03 21:44 | ワン

菊池大会

もう一週間前になりますが・・・(*´ェ`*)

大好きな熊本菊池での大会で

AERAが公式レディースで、自己最高ポイント100Pでの


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚  初優勝 (≧∇≦) ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚


偶然とラッキーが重なったとはいえ、密かに1歳までに何とか・・・と願っていたので
本当に嬉しかった058.gif

あのプヨプヨお腹のAERAが、練習会では普通に0P出しているAERAが(*´д`)(´д`*)
お母さんはウイニングランの時、感動して涙がこぼれそうでした


「AERA初優勝の時には泣きます」と約束してくれていた実家のお兄ちゃん○真くんに
「約束の号泣は?」と迫りましたが、却下===3

オープンまでとっておくという事か・・・(一生無いかもね( ̄‐ ̄*)


この日は旦那&NOVAも優勝058.gif 
今期2回目のアベック優勝となりました


二日目も申し合わせたように、二人で準優勝
仮面夫婦の面目躍如といったところか( ̄ー ̄)...

しかし、相変わらず問題点は山積み
旦那&AERAは相変わらず、今ひとつイキが合わず
私は、長年のパートナーNOVAに迷惑スローを放ってばかり007.gif

そういうことで、帰りの車中はいつものように反省会


の予定が




走り始めて10分もしないうちに、事故に遭ってしまったε=ε=ε=\(;´□`)/


相手の方は「夜遅くまで帳簿をつけていて、朝は早起きして孫のお弁当を作って」
とても眠たかったというおばあちゃんでした( _ _ )..........o

20mくらい手前からセンターラインをふらふらと越えてきて、眠ったままぶつかって
きたそうです
私は、その瞬間下を向いてメールをしていたので見てなかったけど
旦那は、パッシング&クラクションを鳴らし続けたにもかかわらず、全く表情を変えずに
迫ってくる運転手を見続けて恐怖だったと言ってました/(。□。ハ

車は動かなくなったので積載車で移動してもらい、後日長崎まで運んでもらうことに
人間&犬達は、連絡を受けて駆けつけてくれたルーシアパパの車に乗せ替えて
帰りました
事故直後から、警察やお互いの保険会社からの電話の嵐で、もう何が何だか
解らず ・ω・*:)」

事故処理にあかるい?ルーシアパパがテキパキ捌いてくれて本当に助かりました♪

さいわい犬達には何の影響もなく、帰宅してからも精神的な動揺も見られなかったので
安心

でも、人間の方は数日経つうちにアチコチでてきました014.gif
旦那は腰、私は頸椎
たいした事ないと思っていたけど、人間の身体って思ったよりひ弱なのね(-_-)


そんなわけで、今回の菊池大会
嬉しかったり、さんざんだったり・・・いろんな意味で忘れられない大会となりました049.gif
[PR]

by glaynova | 2009-06-01 21:13 | 大会