<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

菊池大会

旦那 : 扁桃腺腫れ&左太もも肉離れ
私 : 発熱&吐き気

キャンセルしようかと考えたりもしましたが、温泉もあるし?
なんとかなるだろうε=ε=ε=εと強行参加してしまった菊池大会021.gif

思った通り、場外に出すわ突き刺すわと安定感にかけるスローの連発
それでもNOVA・AERAとも文句も言わず、よく頑張ってくれました010.gif

でも、さすがに疲れたのか・・・
a0052512_1341747.jpg

昼過ぎには、全員爆睡zzzz(-ω-*)

結果は、オープンでNOVA優勝・レディースでAERA優勝、NOVA準優勝と
良かったのですが、今一番ファイナルポイントが欲しい旦那&AERAチームが
予選落ちil||li _| ̄|○ il||l
どうするんだ旦那さん、後がないよ~

という事で、温泉効果か体調も少し回復してきた二日目
久々参戦のルーママが加わり、いっきに賑やかになった我が家のテント
a0052512_1353188.jpg

どちらの組の方ですか~?
(左から太陽姉・さっちぃ・ルーママ、奥に見える方が元締め?)
周りの男性陣は怖くて近寄れませんね037.gif
※撮影用にポーズをとってるそうですが・・

この日の旦那AERAチーム、決勝には残ったもののファイナルポイントを
伸ばすにまでにはいたらず007.gif

さあ、だんだん崖っぷちが近づいております
対策はあるのか?σ( ̄∇ ̄;)
[PR]

by glaynova | 2009-10-05 14:21 | 大会