さようなら、そして有り難う

a0052512_1942585.jpg


まさに一時代を築いたフリスビードッグでした。
数々の名場面が胸に浮かびます。
完璧なプレースタイルで、たくさんのプレーヤーに感動を与え続けて
くれました。

そして我が家には、NOVAという素晴らしい子を残してくれました。

ありがとうGrass!
ゆっくり休んでください
[PR]

by glaynova | 2011-07-28 19:54 | ワン

クールダウン付筋トレ2011

先週の熊本阿蘇大会

a0052512_2227587.jpg


相変わらず、ナイスなロケーションでgood058.gif
三日大会の最終日は、台風の影響でけっこうな風だったけど、
本格的な057.gifの前に終われたので良かった===3

そして、オープンのAERA、ランクインぎりぎりの攻防が続いておりますが、
初日は何とか入賞できたものの・・・
その後は、いまひとつスローが安定せず014.gif ボロボロ(TωT)

まだ肘が完治してない様子
スポーツ整体・マッサージ・アイシングと頑張ってるようなんですが・・・

何とか踏ん張ってほしいものです。


で、今日は夏恒例のクールダウン付筋トレをやりました~058.gif
NOVAはシャワー先の水を追いかけ、息があがるほどの運動量ε=ε=ε=(●’▽’)
>よしよし、シニアだから、その辺でおさめときなさい

元気盛りの3才のAERA
シャワー持つ手元狙いで、殆ど動かず
>何のこっちゃ=D---(o_ _)o

a0052512_2256188.jpg


こんな感じを期待してたんだけどね

http://www.youtube.com/watch?v=W8vsD3TWL2M

GLAYくんと私は、枝豆をつまみに缶○-ルを頂きながら高みの見物。
こんな気の抜けたゆるい週末もいいね♪
[PR]

by glaynova | 2011-07-22 23:11 | 大会