<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アエラ嬢

結論からいうと


ディスクやるのに支障なし058.gif



右腰の仙骨の軟骨が一部骨化してるけど心配するほどではないとの事
股関節・膝蓋骨もきれいで、筋肉も柔らかく良い感じだそう
ただ、背中の筋肉が少し硬いので、マッサージでこりをとってあげた方が
いい等々、詳しく教えていただきました。

NOVAの時から、ず~っと見て頂いている信頼出来る先生の
診断なので、ひと安心です019.gif

よし!チームAERA再始動066.gif
a0052512_17583626.jpg


ご心配いただいた皆様、有り難うございましたm(_ _)m
[PR]

by glaynova | 2011-08-25 17:59 | ワン

大殺界・・・

旦那が大殺界のど真ん中、”停止”の年らしい


そう言えば・・

・旦那 ← 検査中(病名がハッキリするまで、ちょっと不安)

・愛車 ← 何とかいう部品がどうにかなり、高額な修理費がかかるとか007.gif

・タープ ← 阿蘇大会の強風により折れたり破れたりで瀕死の状態

・アエラ ← 右後ろ脚に異常あり、明後日福岡にて受診予定
       (本犬、阿蘇で走らせてもらえなかった鬱憤を、疲れているNOVAで発散中)


さっきは掃除機が勝手に活動中止したし・・・


空気が重いぞ~014.gif
[PR]

by glaynova | 2011-08-22 15:34 | 日常

何がいいのやら

愚息の趣味
a0052512_17444085.jpg


親の趣味(フリ)も息子に言わせれば

何がいいのやら・・・だから、お互い様だけどね044.gif
[PR]

by glaynova | 2011-08-17 17:48 | 日常