今シーズンを振り返って

まずは、ワン'ズ&飼い主ともども、無事シーズンを終える事が出来たということ♡♥♡♥

旦那的には、大殺界ド真ん中という事もあり、肘の故障から始まり
エリトマなんじゃら(わけわかんない・・・難病らしい)
大腸の病気(来月手術予定)等々

いろいろありましたが014.gif

何とか、来シーズンも頑張ってくれるでしょう



我が家の長老GLAYくんも、無事14歳の誕生日を迎える事が出来たし

NOVAも9歳間近にしてシリーズを獲ることが出来た066.gif
今年のジャパファイは、亡き母Grassの想いを継いで、チームGrassの
Tシャツを着て頑張ります!053.gif


そして今年、グラチャンノミネートを逃したチームAERA
最後まであきらめずに頑張りましたが、今一歩ちから及ばず・・・007.gif
勝負事だから仕方ない014.gif
来シーズン、また挑戦しますε=ε=ε=ε=ε=ε!!

今年も、たくさんの人に応援してもらったり、助言を頂いたりしました。

日常の生活や仕事ももちろん大事ですが、こうして楽しくフリ生活が出来るという
事がどんなに幸せか*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

かみしめて、また来シーズン楽しんでいきたいと思います!(@^▽^@)ゞ
a0052512_21211761.jpg

[PR]

by glaynova | 2011-10-27 22:31 | ワン

シリーズ優勝

8歳9ヶ月のNOVAがやってくれました053.gif

シリーズ第35戦、優勝058.gif

投げ手も走り手(?)も相当いい歳のチーム

a0052512_1927471.jpg

お祝いの言葉やメッセージ、℡を下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

その昔、NOVAがデビューした折り、”長崎から超新星誕生!”と言って頂きました。
そして、シニアになった今、MC○井さんから”スーパーシニア”という素晴らしい
言葉を頂けたことを本当に嬉しく思います☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ハイザー軌道のスローを、NOVAが待ち受けてキャッチするというスタイルは
5歳過ぎてからだったと思います。
(何にも考えてないようで、NOVAも彼女なりに工夫してみたんでしょうね)

手元の悪さは旦那の脚でカバー

a0052512_1972623.jpg

暑い時期にも、来いNOVA!という声にこたえてよく走ってくれました (≧ω≦。)


昨日の晩ご飯は、お祝い067.gifと言われながら、いつもの馬肉をいつもの量もらった
NOVAでした058.gif
[PR]

by glaynova | 2011-10-11 19:44 | 大会

10/1・2JFA長崎佐世保大会

前日設営時、ほぼ無風の会場 d(⌒o⌒)b ♪~♪


暑くもなく寒くもなくで、久しぶりの大会日よりになりそう・・・





という期待は見事に裏切られました054.gif

a0052512_8521010.jpg


強風ではないけれど、いわゆるクセのあるいや~な風
スタートラインは追い風、投げる先は左向かいでおまけに5・6エリアより先では
フッと持ち上がる、あるいはすら~っと流される015.gifという
ある意味、度胸試しのような・・・

ここで折れてるようじゃ、ジャパファイに行っても何も出来ない033.gif
自分に言い聞かせつつチャレンジはしましたけどね・・・
1Rに2度も10秒ルールにひっかかってしまうって(lll-ω-) =з=з=з

ジャパファイといえば、崖っぷちの(だいぶ)下をウロウロしている旦那&AERAチーム

a0052512_9412276.jpg


一時期よりも良くなっているものの、まだ痛めている肘をかばってスローが安定せず。。。

いよいよ後がなくなってきた模様

奇跡の一発逆転が・・・・・



あればいいね032.gif
[PR]

by glaynova | 2011-10-05 09:45 | 大会