Happy Birthday!NOVA

1月14日、菊池大会初日に9歳の誕生日を迎えました067.gif
久しぶりの兄姉写真(タキちゃん、どこ行ってもいい仕事してるね)
a0052512_16101777.jpg

左から、NOVA・Tachyon・凛子

こうしてみると、やっぱり似てますね~+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.

京都のTRAD、福岡のAim、みんな無事に9歳を迎えられて良かったです。

我が家はいつも、おめでとう!の言葉だけで何も変わった事ナシ(^^;)で
終了してしまうのですが、今回は実家や凛ちゃんちからケーキやおやつを
頂いて、誕生日らしく過ごすことが出来ました。

みんな、ちゃんとやってるんだ・・ごめんね我が家の犬達
ちょっと反省・・・010.gif

ちなみに、こちらは昔懐かし3ヶ月のTachyon・NOVA
a0052512_16302020.gif

タキ兄、大人顔になったけど、NOVAあんまり変わってないような・・・037.gif
[PR]

by glaynova | 2012-01-16 16:35 | ワン

明けまして おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
2012年が皆様にとって良い年になりますように053.gif

我が家は、NOVAの10年連続ジャパンファイナル出場を目指して
頑張る!という年になるのですが、
ケガや病気なしで機嫌良く走ってくれて、その先に結果として
ジャパファイがある(かもしれない012.gifもしくは、あればいいな023.gif)と
いう感じでいければ、と思っております。

投げ手も走り手も中高年なので、いつ何があるか分からないしρ(-ω- )


初詣、おせち、お酒、親戚の集まりと、お正月のセレモニーをこなした後、
今日、今年初となる練習に行ってきました。
a0052512_13342924.jpg

左からNOVA、AERA、Y家のLucia
普通に、ボーダーが3匹座っているように見えますが・・・

この距離感・・・
ちょっと前だったらありえない構図でした037.gif

NOVAもLuciaも、それなりに大人になったんでしょうね♪.。+゜♪.。+゜♪

久しぶりのまとまった投げ練
明日か明後日あたり筋肉痛がきそう・・・(((( ̄ェ ̄)
[PR]

by glaynova | 2012-01-02 23:40 | 日常