JFA公式戦IN長崎佐世保

今期初の地元開催、


予報は雨
初日はなんとかもってくれたけど・・・
二日目は、
a0052512_16522614.jpg

こんな感じ(((( ̄ェ ̄)

現地特有の風がなかった分だけ良しとしよう。

我が家は、初日夫婦仲良く撃沈~↓↓↓

1R高ポイント、2R低ポイントの悪~いサイクルにはまってしまった007.gif

AERA姉さんの見逃し率高すぎ、コンビ解消の危機でしたρ(-ω- )

まあ、良くある事だからと、無理矢理前向きに考える事に014.gif
重い気持ちをひきずって 迎えた二日目
激しい雨とカミナリの音で目がさめた/( ̄ロ ̄;)\||||||

重い・・・

その後も降ったり止んだりの繰り返しだったけど、
AERA姉さん、少し反省したのか、オープン・レディース共に
一回ずつの見逃しのみ

AERAでは初のW優勝となりました067.gif
(私的には、オープンNOVAのエクストラが一番印象に残ったのですが)

相変わらず問題山積みの我が家

次回、大分大会まで練習あるのみ!かな041.gif


あ、日曜だけだったけど、名物佐世保バーガー
a0052512_17202574.jpg
a0052512_17203429.jpg


美味しかった~♪
[PR]

by glaynova | 2012-03-19 23:58 | 大会

頑張れ!

アエラの兄姉犬、クリクリが胃捻転で闘病中。

犬の事を知り尽くしているH家の早期発見・迅速な行動で、
最善な治療を受け回復に向かっているという事ですが

我が家みたいに、犬飼いど素人だったら・・・

きっと助けられてない007.gif

犬達のためにもっと勉強しなくては!!
[PR]

by glaynova | 2012-03-12 21:40 | ワン

人間ドック

夫婦で日帰り人間ドックへ行ってきました070.gif

私は、学校とか銀行とか役所とか、そういう公共の場が大変苦手なので
緊張で前日から眠れず(((( ̄ェ ̄)

昨年のドック入り直前、腎炎にかかり、高熱を出してドタキャンしたこともあり
「オマエ、前日に熱出したりするなよ!しっかりせろよ」とダンナに責められつつ
決死の覚悟で臨んだ日帰り人間ドック047.gif


終わってみれば、何て事はない、

内臓関係すべてA072.gif、肺もきれいだし~、血糖値もGTPも
BMIもコレステロールもオールクリア072.gif
骨密度も十分066.gif

かたや、ダンナの成績表?には、BやCがチラホラ・・・
赤色の×が何カ所もあった026.gif中性脂肪とかなんとかね

”再検査まではいかないけど、注意はしてね”という程度らしい・・


先生いわく、


「奥さんはいいですよ。全部正常値です」066.gif


ただ




「ちょっと、栄養失調気味ですね」



今、戦時中・・・? 

ホップやビール酵母は毎日かかさず摂取してるし
有事の際にと、お腹に脂肪もため込んでいるのに何故?
 

犬達から馬肉でも分けてもらうか・・ ρ(-ω- )
[PR]

by glaynova | 2012-03-07 23:38 | 日常