人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンファイナル

全行程2760Km、途中仮眠したり、犬休憩をとったりで、

片道20時間近くかかりました(*´-ω-`)・・・


会場に到着したころには、初日のスケジュールはすべて終了していて、
とりあえずテントへ行ってみると


足元、水たまりだらけでぐちゃぐちゃ(lll-ω-)

ま、これはどこへ行っても良くあること
せっかく新潟まで来たのだから、やっぱりこれ
ジャパンファイナル_a0052512_12103535.jpg


日本酒の利き酒☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*
つきだしの海鮮マリネも美味しく、いやいや新潟まで来た甲斐がありました(^O^)□

で、翌日はレディースチャンピオンシップ
アルコールが残らないように、しっかりクルクミンも飲んだし
昨年の山梨ジャパファイのような高熱もナシ
痛めている左の股関節も大丈夫

JPF8回目NOVAの場合
迎えに行って、ライン手前まで引っ張ってこなければいけない
それからラインぎりぎりで落とすディスクが、ころころと転がってきて
やっとスローができる
・・・ので、スタートラインの悪さは(私には)致命的

旦那は、私よりはいくぶん身体が動くのであまり気にしてない様子ε=ε=ε=

結果、見事撃沈しました(* _ω_)...
シニアになってから、ますます円熟味を増してきたNOVA
ついていけない自分が情けなくて・・
ごめんねNOVA

2回目AERAの場合
手元だ・け・は、完璧!!なので、足元は気にならず
ただ、ストライクゾーンが狭くてディスクを見失うことが多々多々あるので
難しい子ではある


なのに、結局その良いはずの手元で、私が取り損ね、わずかにタイミングが
狂ってAERAが見失い準優勝
まさに”チームつめ甘”の面目躍如でしたil||li_| ̄|○il||li

でも、よく頑張ったね*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


ジャパンファイナル_a0052512_12581029.jpg


そして最終日グランドチャンピオンシップ

初出場AERAの場合
前記のとおりでした ( ̄m ̄*)

8回目NOVAの場合
NOVAは完璧!俺のスローミスだった!
:旦那談

だそうで、こちらも来年のリベンジに燃えるそうです

でも、やっぱり年に一度のジャパファイは楽しかったd(*^0^*)d
ジャパンファイナル_a0052512_1375651.jpg

by glaynova | 2010-10-16 13:14 | 大会