人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ディスクドッグ倶楽部イベント@武雄競輪場

10月24日(日)佐賀県武雄競輪場で行われたイベントに参加してきました。


長崎ディスクドッグ倶楽部の総力をあげて挑んだイベント?でしたが
当日は朝からどしゃぶりで、見学人の足も今ひとつ・・・007.gif
長崎ディスクドッグ倶楽部イベント@武雄競輪場_a0052512_21552418.jpg



ちょっと残念でしたが、プロ?のワンコ達に実際に投げる事が出来る「体験教室」や
ワン達と触れあえる「ふれあいコーナー」「ワン’ズファッションショー」等、盛りだくさんの
内容でした043.gif

久しぶりに、先日13歳になった我が家のGLAYくんも参加しましたよ~

あまりにも久しぶり過ぎて、気合いの入ったGLAYくん
レディ・ゴ-!が、かかる前に猛ダッシュ071.gifしてしまいましたが

3投中2投キャッチしてくれました058.gif


帰宅しても「俺はやったぜ!」感があふれてて超ゴキゲンなGLAYくん066.gif


まだまだ元気な様子に、来シーズン一度だけでもシニアに出してやろう!と
思ってしまいました053.gif
長崎ディスクドッグ倶楽部イベント@武雄競輪場_a0052512_21561529.jpg


でも、1分間に3投って・・・・




現役時代と同じなんだよね039.gif


ついで・・と言っちゃなんですが


AERAのフリーデビュー??
(たぶん主催者側スタッフの方が撮影して下さったものだとおもわれますが)
youtubeにupされていましたのでご紹介

ジャパファイ終了後に仕込んだのでマルチプルとオーバー・バタフライのみです037.gif

http://www.youtube.com/watch?v=BQB8nGCXhfo

by glaynova | 2010-10-25 22:03 | ワン