人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州開幕戦@若松

前シーズン終盤、風雨に悩まされた九州の大会でしたが・・・


開幕戦も、それは見事なものでした( ̄∇ ̄ ;メ!
高低差の大きい会場という事もあり、下方スタートライン付近は
足元田んぼ状態&ゴーゴーと吹く恐ろしい風

九州開幕戦@若松_a0052512_21325520.jpg



上り坂に投げ込むディスクの重いこと重いこと_| ̄|○

まあ、それはどのチームも同じ

問題は私のゲーム内容048.gif


いや、それ以前。。。。

10秒ルールフットフォルト×2、あげくにディスク違反(規定外のディスク使用)
当然0P

ここまでやるかな~( ̄_ ̄|||)

でも、一年分やったから気が済んだ!( ̄Θ ̄;) !!   



で、今シーズンの我が家の目標は


072.gif先ず、来月いよいよ9歳の大台にのるNOVA姉さん
九州開幕戦@若松_a0052512_21412615.jpg

・ケガ・病気をしないように気をつけ
 10回目のグラチャン・レディチャンに挑戦する事



072.gifお次は
昨シーズン、グラチャン出場を果たせなかった3歳6ヶ月のAERA嬢
九州開幕戦@若松_a0052512_21454261.jpg

・昨年からの続き、
 ストライクゾーンを、もう少し広くする事
 そして、同じくグラチャン・レディチャンに揃って出場する事


072.gif最後に
めでたく14歳の誕生日を迎えたGLAY爺さま
九州開幕戦@若松_a0052512_2158679.jpg

・先日の健康診断で、内臓・関節等問題ナシのお墨付きをいただきましたが、
 この調子で、もうひと頑張り!
 まだまだディスク曲げに精進して欲しい066.gif


飼い主的には、体調に気をつけ、ゆとりのあるプレーを心がけたい

そして、今年も


まだまだ



若いもんには負けんゾ~~!!   (気持ちだけは) 

で、いきたいと思います

by glaynova | 2011-12-08 22:12 | 大会