人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY

10月28日早朝
19日に17歳になったばかりの長老GLAYが虹の橋を渡っていきました。

我が家がディスクを始めるきっかけとなったワンコでした。
1歳の頃、あまりにも他人に厳しいので某訓練所に連れて行ったところ、

「こんな目をした犬は預かれない」と速攻でお断りされました(^^;)

途方に暮れて連れ帰り、何かで発散させれば・・・と始めたのがディスクでした。
まだインターネットがそれほど普及していなかった頃で、毎日のように本屋に通い
情報を集めまくりましたよ023.gif

それから、いろいろな方のお世話になり、フリーの先駆者O氏に憧れ、DVDや本で
勉強して・・・あのころは、本当に楽しかったし
なんにも分からず、あれこれ試してみた飼い主にGLAYはよく着いてきてくれました。

少しだけ経験が増えた現在、思うこと

もう一度、GLAYを育ててみたい!

かなわぬ夢ですが・・・014.gif

子犬や女の子には、とことん優しかった男らしいワンコでした。

ありがとう、またいつか逢えることを信じてるよ!

GLAY_a0052512_1854844.jpg


GLAY_a0052512_1863827.jpg


GLAY_a0052512_1814472.jpg

by glaynova | 2014-10-29 18:15 | ワン