人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感慨深い・・・

先週末の熊本大会で、我が家の今シーズンが終了した。

昨年最後の甘木でも感じたけれど、何だかみょうに寂しい気分・・・

そして毎年、一年が過ぎる早さに驚く・・・

今シーズンはスピードUPしたNOVAについていけず、何とかできないものかと四苦八苦。
あんまりいろいろやり過ぎて、NOVAは何が何だか分からなくなってしまったのだと思う。

最後には、ライン手前で立ち止まってしまったil||li (-ω-`*)il||li

大・大・大ショックだった↓↓↓
あんなにディスクが好きで大会が好きな犬が、不安な顔してコートの中で
立ちつくしているなんて・・・

もう~れつに反省(>_<)ゞ
いつのまにか、自分だけで競技をしていると勘違いしていたのかもしれない・・・
ワンとの共同作業という事を忘れていたのかもしれない。

もう一度、原点に戻ろう!
そして、のびのびとプレーするNOVAの姿を取り戻そう!

今シーズンはもう終わってしまったけど、この気持ちを忘れることなく、また一から出直そう!


・・・・・と、思ってヤル気持を出してたら・・・


たまった疲れが一度に出てきたのか、トシのせいか、はたまた日頃の不摂生の結果か、熊本大会の日から体調を崩してしまった(×_×)

横になっても吐き気と頭痛、首が痛くて眠れない(=_=)

自慢じゃないけど、私は熱に強い。
37.5度くらいあっても、わりと平気で日常生活をおくることができる。
38度以上あっても寝込むことなど殆どない。
そういえば、昨年冬の大会で39度超の時もあった(さすがにこの時は蒼白な顔をしていたそうだ)

そういうわけで、滅多に医者にかかることのない私が生まれて初めて「整骨院」なるもののお世話になった。

背後から羽交い締めにされ、ぐいぐいと押しまくられ、首をゴキッ!!!と回され・・・・何でこんな目に!?と涙が出そう..・ヾ(。><)シ

お金払って痛い目にあった私は、もう二度と行く事はないだろうと帰宅した・・・ (-"- )


            ・・・・・・・が



その夜、爆睡(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO



あんなに痛かった首が軽くなっている~~~!!
吐き気も頭痛もナイ!!!


あ~ 私の身体って、なんて素直なんだろう!ご飯もおいいしい(*^¬^*)

もちろん今日も行ってきました(前日スカートで行って注意されたので、しっかりジャージに着替えて)

あの痛みが快感に変りそうで怖い(。-_-。)ポッ

by glaynova | 2006-10-18 22:43 | 大会