人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDDCイベント

先週の日曜日、我が家が所属している「長崎ディスクドッグ愛好会」の
イベントが佐世保競輪場で行われた。

会を発足して7年、カブトガニアリーナの舞台上・出島ワーフのデッキ
普通の?グランドと数々のイベントに参加してきたが、競輪場というのは
初めて〆(^▽^*)

芝の状態も良く、ギャラリーもたくさん集まってくれて楽しいイベントになった。
つかみはフリー!!ということで、フリー初披露のジャックラッセルの
セフィーから
NDDCイベント_a0052512_12235575.jpg

キャッチ出来ても出来なくても、観客は大喜びしてくれる♪いいぞ~
その後、ラブ、ボーダー×3と続き、みんな ノリノリでフリー終了

ディスタンスでは、コースアウトしたディスクを追って観客席に飛び込む
犬に、またまた大喜びヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
「逃げたりせんとね~」「よそ見もせんね~」と感心された。
(何頭かテントに直帰の子もいたけど・・・)


やってる方は、キャッチしていいとこ見せないと!と思って頑張るが
一般の方々は、また違う目で楽しんでくれているようだ。

イベントの楽しいとこですね。.:*・゚☆.。.:*・゚

さて、我が家の2頭のワンですが、左利きの私のハイザーを完璧に見失い
まったく違う方向へ走っていって(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


観客受けをねらった・・・・・・・のかは定かでない

by glaynova | 2007-07-24 12:11 | ワン